※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

のびおりの確認方法を教えてください。トイレットペーパーの残量が気になります。

のびおりはどのようにして確認するのでしょうか🙄

トイレに行った際にトイレットペーパーについているとすぐにわかりますか??
わたしはあまり確認できたことがなく、教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

ママリ

ペーパーについてきたり、おりものシートについてたり、お風呂入って体を洗う時に出てきたりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーパーについたときはペーパーから伸びるものなのでしょうか🤔?

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ペーパーから伸びるし何回か拭かないと気持ち悪い感じがします💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か拭かないとねばっとしていて気持ち悪いときあります!
    そのときに出てるのかな🤥
    今度しっかり確認してみます!
    ありがとうございます❣️

• 3月27日
はこ

ペーパーについていたり、オリモノシートについていることもあります!
用を足した後にのびーんとしてて、それで確認したりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシート使ってる方多いんですね!
    ナプキンとの違いは薄さですか??
    お風呂で確認できたことが2回ほどあるのですがあまりわからなくて😭

• 3月27日
  • はこ

はこ

忘れちゃうこともありますが😅
    薄さは全然違いますね!

あとはペーパーで拭き取った時に実際に伸びるか確認もしてました😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシート使ったことがないので使ってみようかなとおもいます😌
    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月27日