※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

昨日、小児科受診中に配達があり、受け取れず困っています。伝票が重なって貼られていたため気づかず、兜だけが届きました。受取日を指定していたのに、不在票のQRコードがずれていたことに不満があります。

この間買ってもらった
兜と鯉飾り…

昨日小児科受診中に
配送きてたみたいで受け取れず。
不在票のQRコードから
わざわざ受取日を1日の大安に指定したのに
各々にQRコードあったのを
重ねて貼られてたから気付かず、
兜だけ受取日指定されてて
今日鯉飾りだけ届いた(T_T)

わざわざ大安指定してたのになー。
2つ分に伝票分けてあるなら
QRコードも撮れるように
ずらして貼ってくれよー。
どうせならまとめて受け取りたかった。

そこまで大安にこだわらなくても
いいものなんですかね(´・ω・`)?

コメント

まま

私は全く気にしなかったです😂いつうけとったかも覚えてません💧気持ちの問題ですよね🍓3歳半になる息子は、とても元気いっぱいですよー!

  • りん

    りん

    なんで指定したんだろーなって(^_^;)
    まあ最近は気にすることないですよね!

    • 3月27日
み

全く気にせず雛人形受け取りました😂

  • りん

    りん

    飾る日は気にしましたか(^^)?

    • 3月27日
  • み

    節分の次の日から飾ろう!って思ったのか、節分過ぎてからの大安から飾ろう!って思ったのかは、記憶が定かではないが(笑)2月4日の大安から飾りました✨

    • 3月27日
  • りん

    りん

    一応飾るのは大安にしますw

    • 3月27日
deleted user

飾る日は大安とか気にしてますが受け取る日は気にしてないです!

  • りん

    りん

    飾るのは大安ですかね!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応気にしてます!!片付ける日は適当です🤣

    • 3月27日
  • りん

    りん

    大安にします!

    • 3月27日