※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

下痢のような腹痛と腰痛が続いています。前駆陣痛なのか、陣痛につながる前の痛みの感じを知りたいです。

先ほどから下痢のような腹痛と腰痛が持続的に続いています。前駆陣痛なのでしょうか(´Д` ) 陣痛につながる前はどんな感じの痛みなのでしょうか💦?

コメント

りーこ*°

お腹の張りはありますか?
わたしも一ヶ月以上前駆陣痛に惑わされ続けました(ー ー;)
陣痛の前は、生理痛に似ていました!あとは規則的に波があるかですかね?間隔測ってみるのもひとつかと思います◎
実際、陣痛も私は腰の方が辛かったです💦
もう少しで会えますね✨
頑張ってください(^ ^)♪

• あお

あお

お腹の張りはほとんどありませんでした!
    間隔測る時は張り+痛みの時にカウントされましたか??

• 5月31日
  • りーこ*°

りーこ*°

私は破水後の本陣痛でほとんど自分で正確には測れてないのですが、前駆陣痛の時も、張り+痛み(張ってきたな〜いててて〜みたいな)の時にカウントしていました◎それも曖昧だったと思いますが💦

ただ、まれに自覚症状がそんなになくても本陣痛だったってこともあるみたいなので、おかしいなと思ったら病院に相談されて下さいね(^ ^)

• 5月31日
  • あお

あお

ありがとうございます!
    気をつけてみたいと思います😣✨

• 5月31日