※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
住まい

マイホーム建設中の方、コロナの影響どうですか?うちはTOTOのトイレとIH…

マイホーム建設中の方、コロナの影響どうですか?

うちはTOTOのトイレとIHと食洗機が入ってきません😨😨😨

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

建設中でなくてすみません…
建設する側の旦那の話では
サッシが入って来ず納品も未定だそうです、、

• ゆきだるま

ゆきだるま

サッシも😳
    うちはもう引き渡しできる状態なのにその3つが入らないので、引越しできずにいます。
    納品いつになるのやら…

• 3月27日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

そうだったんですね☺️
    あと少しで新居✨のところにコロナ打撃で大変ですよね😢
    早く納品されますよーに💦

• 3月27日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

うちは今月引渡しですが、TOTOのトイレは遅れるかもて言われてましたが先週入りました。 あとはLIXILの洗面台と、タカラスタンダードのキッチンのIHと食洗機です😫😫😫

水回りなどの設備は、徐々に回復してきているとの知らせが入りました。
うちのHMですが、一部受注生産開始されたそうです。
引き渡し頃には元に戻ってればいいなと思います💦

おかあさん

私の兄が大工ですが、資材(材料?)が入荷されず仕事がストップしてるらしいです💦
影響出てますね💦

みーこ

うちはタカラスタンダードですが、問題ないそうです!
他のとこも1〜3月は発注すらできなかったのが、最近またできるようになったみたいなので、これから少し入ってくるみたいです😊

でも、ネジとかボルト?とか細かい部品が今度はなくなってくるらしく、工務店さんは早めに頼んで、なんとか確保できたからよかったと昨日言ってました💦なので、HMによってどのくらい在庫持ってるかで、組み立てが厳しくなりそうと聞きました(><)