※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘が突発熱と発疹が出ています。病院はコロナが心配で行っていません。同じ経験の方いますか?

1歳の娘です。
一昨日40度近く出て昨日39度。
今朝も38.5ありました。
そしてまだ解熱までに発疹出ました。

8ヶ月の頃に突発はやったのですが
これも突発でしょうか。
病院は今の時期コロナなどで怖いのと
機嫌はそこまで悪くないので行っていません。

同じように2度あった方とかいますか?

コメント

初めてのママリ

突発っぽいですね!二度突発になる子もいますよ💦

• あーちゃん

あーちゃん

2回やる子もいるんですね😰一応様子見てみます!ありがとうございます( ´・֊・` )

• 3月27日
take-chan

うちの子は1回目の突発で発疹が薄く、「これ突発かなぁ?」レベルでしたが、2回目は1回目より発疹が多く出ました💦

• あーちゃん

あーちゃん

うちの子も1回目の時発疹がそんな出なかったんです!なので今回は前に比べると濃いのであれ?と思いました‪( ;ᯅ; )‬回答ありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )

• 3月27日
ジャンジャン🐻

まだ解熱してないんですよね❓💦
このまま解熱すれば突発かな❓って思いますが、まだまださがらなそうなら突発は否定されるかと思いますよ😵

• あーちゃん

あーちゃん

まだ2日目で解熱してないです‪( ;ᯅ; )‬昼間は落ち着くんですが夜になるとまた上がります( ´ᐞ` )週末様子をみてそれでも下がらなければ病院連れて行ってみます!ありがとうございます( ´ᐞ` )

• 3月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

解熱してないんですね💦
    でしたら様子見せず早めに受診をおすすめします💦

うちの娘はそれで溶連菌陰性で川崎病の発疹だったので😵

• 3月27日