※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

出産祝いのお返しに写真入りメッセージカードを作りたい。10枚程度。アプリやお店情報を教えてください。

【出産祝いのお返し】お返しにつける、メッセージカードなんですが、こんな感じのテンプレートに写真を入れてカードを作れるアプリを探しています。
お返しの中に自分で入れるので、ハガキではなく、ただのメッセージカードを作りたいです。
アプリを探すとどうしてもハガキ作成アプリになってしまいます。

もしくは作ってくれるお店などご存知ないですか?

作る枚数は10枚ちょっとです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

☆mamama☆

自分達で印刷するのであれば印刷するときにハガキではなく、紙を入れれば紙で印刷なると思いますよ〜‼︎

• カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます。
    コピー機はコンビニのを使うことになるので、簡単で効率の良い方法として、何かアプリはないかなーなんて思ってました。

• 5月31日
ゆみぃぃ

私も同じことを悩みました。
試行錯誤した結果、ハガキ作成アプリを使ってお礼状?を作り、それをコンビニのプリンターで写真として印刷しメッセージカードにしました☆
使ったアプリは「筆姫」です

同じこと悩まれたとのことで、嬉しいです!
    貴重な経験談教えてくださってありがとうございます(o^^o)
    私も同じようにやってみます!
    助かりました〜

• 5月31日
じゅう

LINEアプリで合成してから印刷はどうですかー?

簡単に写真入りグリーティングカードを作成できるようなアプリを探してみようと思います!(o^^o)
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月31日