※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

今日でちょうど3ヶ月になる息子旦那が張り切ってオムツアートして、写真…

今日でちょうど3ヶ月になる息子

旦那が張り切ってオムツアートして、写真撮影
撮り終わったら満足したんか、息子放置で1人リビングでテレビ見てる

パンパンで息子を袴ロンパに着替えさせるの大変やったのに、手伝いもしない
写真撮影終わったら放置。グズってはないけど寝てもない。
息子はあなたの自己満の道具じゃないねんけど。
ちゃんと人間として向き合ってほしいのに…
まだ父親としての自覚がないんかな。

マイペースなパパにあわせるのも疲れる。

コメント

わかめ

旦那さんはリカちゃん人形やメルちゃんと勘違いしてるのでしょうかね…?笑笑子供はペットでも無いので自分で歩けもしないのに…
失礼ですが子どもより出来てない…私のいとこ5歳なんですが遊び終わったらちゃんと片付けれます…笑笑
父親って名前だけ背負ってても意味ないですよね。

• えだまめ

えだまめ

ホントに人形みたいな感覚なんだと思います。最初の頃は「連れてきて」じゃなくて「持ってきて」とかゆってましたから😤😤😤

5歳のいとこちゃんお利口ですね😂✨
    旦那は外出る時だけ抱っこひもしたがってる、なんちゃってイクメンだから見習ってほしいです😭

• 3月27日
  • わかめ

わかめ

持ってきて…?!笑笑ありえないです…笑笑
    本当お利口だなと思います😂
    イクメンって言葉大嫌い過ぎて笑笑男がイケメンなら私たち母親ってマザーテレサか何かですかね😍笑
    抱っこ紐したいなら私なら荷物も全て持たせてオムツから何から何までやらせます😂見せかけの育児なんて要らないです…笑笑逆に外でオムツとか変える時に下手くそな人居たらこの人育児に手付けてないんだなって思うので今度から出かける時に抱っこ紐するなら外での世話はあなたがしてね!といってみるのもいいかもですね!きっと母親の大変さ分かると思います😳

• 3月27日
  • えだまめ

えだまめ

ありえないですよね😡それはさすがき怒りました😅
    きっと私たちは神ですよ😇笑

里帰りから帰ってすぐ、ベビーカー でいろいろ買い物行ったんですけど、旦那ベビーカー 私重い買い物の荷物持たされました。産後でカラダしんどかったのでわざとゆっくり歩いてやったけど、全然気づかず…もうそっから何も期待してないです😂
    うちもおむつ替え超絶下手くそですよ😱

• 3月27日
  • わかめ

わかめ

私も言われたら絶対怒っちゃいます👀
    ですね本当に😌笑

いやいや…産後ってめちゃくちゃしんどいのによく頑張りましたね😭😭
    私ならムカついてちんこ蹴っちゃうかもしれないです←笑笑本当旦那って存在ってなんなんでしょう😳
    オムツ替えくらい日頃からやれよ!って思いますよねそーいうの見ると笑笑

• 3月27日
  • えだまめ

えだまめ

オムツ替えできるようになってほしいけど、それでウンチ漏れたら処理するのはきっと私なんだろうなーと思って、あえてもう言わないです😜コロコロウンチになったらやらせよう笑
    今日も抱っこしてる時、耳潰れてたから「耳気をつけて」って言っただけでイラッとしてるし🤷‍♀️これ言うの何回目ってくらいゆってるのに…

• 3月27日
  • えだまめ

えだまめ

私のくだらない愚痴につきあってくれてありがとうございます✨
    お互い育児楽しみましょ❤️

• 3月27日
  • わかめ

わかめ

本当男は育児なめてるなーって思います…笑笑確かにオムツ漏れの処理は私たち母親ですもんね笑笑それがいいですね!!

いえいえ!!少しでもスッキリして貰えたら嬉しいです😂お互い頑張りましょう😍😍

• 3月27日