※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

旦那が1週間前から体調不良で、倦怠感や咳、鼻水が続いています。熱は36.4-36.7度で、黄色い鼻水も出ています。コロナの可能性はありますか?

旦那が1週間前から体がからだるいと言ってます😰

仕事柄体を動かすので久々にかなり体を動かした
次の日から倦怠感があるみたいです。同時に
痰の絡んだ咳をしたり鼻水がずるずるで
熱はここ1週間ずーっと36.4-36.7度くらいです。

月火と治ったと思ったらまた昨日からだるいと
言ってて熱も無くて咳もほとんどしなくなったのですが
鼻水が黄色いどろっとしたものが出るらしく
これってコロナの可能性ありますかね?(T . T)

コメント

はじめてのままり🔰

わからないですがコロナだと味覚などにも変化あるらしいです💦味がしなくなったりとかだと注意らしいですね💦

熱はなくても免疫は落ちてるのでコロナじゃなくてもコロナ菌が入ってしまう可能性あるので気をつけた方がいいですね💦

できれば安静にがいいと思います💦

  • A

    A

    それは怖いですね😭
    味覚に関しては大丈夫そうです!
    ご飯うまいうまいゆって
    パクパク食べてます🍚笑 

    なるほどそうですよね(T . T)

    休みの日はしっかりと休ませます!💦

    • 3月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😊
    でも油断はできないので休み取らせてあげてください😢
    無症状の人とかもいるので怖いですよね😔

    • 3月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ、そういうことじゃなくて休みの日はしっかりと取らせてあげてください!という意味です💦言葉ならずですみません😢なかなか難しいですよね😢

    免疫落ちてると怖いですよね😢

    • 3月27日
  • A

    A

    私もそっちかなと思いつつ
    いや休暇のことか!と勝手に
    解釈してしまいましたすみません😭💦

    栄養ドリンクもたくさん
    買ったので飲ませて休ませます🥺

    • 3月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    全然です😢
    そう思いますよね💦

    良くなりますように😊
    お大事にしてください🌿

    • 3月27日
deleted user

可能性あると思います!   
今は誰が感染してもおかしくないと思うので。

  • A

    A

    そうですよねこんなけ流行ってると
    もう誰でもあり得ますよね(T . T)

    • 3月27日