※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産後入院中で、赤ちゃんと会えず寂しい気持ち。赤ちゃんは別の病院に搬送された。日曜日に面会できるか不安。他の入院中のママさんも同じ気持ち。

今出産後入院中なんですが…今日娘と会えると思ってたら、今日から面会規制かかって旦那だけになった😭しかも30分…会いたかったな~😢
赤ちゃんも別の病院に搬送されちゃったし1人で寂しいな😭日曜日に赤ちゃんの面会行けるかもだけど毎日状況かわりそうだな…😓
コロナめーー😱😱😱
入院中で寂しいママさん他にもいますよね?
しょうがないことだけど…😓

コメント

あや

私の病院は先週から立ち会いすらダメなので…陣痛も一人で耐えなければいけなくなりました😭

本当コロナひどいですよね…

• とも

とも

そうなんですか😳💦
    立ち会いもだめは寂しいですね😭
    ほんとコロナがにくいです😱
    出産お一人で辛いと思いますが、頑張ってくださいね☺️母子ともに健康でありますように✨

• 3月27日
🍑

ご出産おめでとうございます❣️
そしてお互いお疲れ様です😭🌟

先ほど産んで絶賛入院中です🙌🏼

私も産んで少ししてからひとりぼっちで上の子にも会いたいし赤ちゃん居ないし寂しさMAXです😢

今のうちに身体休めなきゃとは思うけどやはり寂しいですよね(T_T)
コロナめー⚡️

• とも

とも

先ほどですか!おめでとうございます🥰そしてお疲れ様です☺️
    ひとりぼっち寂しいですよね😭
    身体ゆっくり休めて下さいね!
    ほんとコロナがにくい😱
    あー早く娘に会いたいです😢

• 3月27日