※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後45日目の娘がいます。いつから笑うのか気になります。9日早く生まれた友人の子が笑っているのを見て、気になっています。

生後45日目の娘がいます。
いつ笑うのかな?と期待しているのですが、
皆さんのお子さんはいつから笑いましたか🥰?
新生児からある生理的微笑?ではなく、本当の笑顔の事です!笑

そして、ある日突然笑うようになるのですか??
9日早く生まれた子がいる友人がインスタに笑っている所を
載せていたのですごく気になっています〜!!

コメント

けろけろ

2ヶ月位からでした😊
声出して笑ったのは3ヶ月からです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!うわーめちゃくちゃ楽しみです😭💖💖

• 3月27日
  • けろけろ

けろけろ

めちゃくちゃ可愛いので
    笑わせたくなるけど
    笑わせすぎたらしゃっくりついてます!😂
    そして、今では奇声をあげながら、きぃーギャハギャハと笑ってますよ🤣
    成長楽しみですね💕

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくり出ちゃうんですね更にかわいいー😭💖
    7ヶ月だとそんなになるんですね!今はまだお、◯◯したぞ!みたいな段階がないのですごーく楽しみです💖ありがとうございます🥰

• 3月27日
🐬

うちの子は1ヶ月半くらいでした💡
あやしたらたまに笑うな〜くらいで本格的にニコニコしてくれたのは2ヶ月頃からでしたね!
初めて声出してケラケラ笑ったのは3ヶ月過ぎでした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに笑うな〜ってのもまだないので全然想像がつかないです🥺!ケラケラとかかわいすぎますね🤣💖

• 3月27日
はじめてのママり🔰

2ヶ月ごろになったら笑うようになったかなぁと思います❗️その頃からも少しずつお喋りするようにもなりました😊3ヶ月で声出して笑うようになりましたよ😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ですか!じゃあもう少しかもしれないですね、楽しみすぎます!声出して笑うのも待ち遠しいです💖

• 3月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まつ毛が伸びてきたり濃くなってくるとなんとなく目が見え始めてるってことらしいですよ☺️
    なのでまつ毛が伸びてきたり濃くなってきたら話しかけてあげたりニコニコしてたりすると笑ってくれるかもしれないです😊❗️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか!!今どんどん伸びて濃くなってきて、目で追ってきます🥰ってことはもうすぐかもですよね、楽しみすぎる😍教えてくださってありがとうございます💖

• 3月27日
なの

48日目に声を出して初めて笑いました!突然だったのでびっくりしました!
2ヶ月過ぎるとニッコニコするようになっておしゃべりもして3ヶ月になるとうるさいくらいに喋って、ゲラゲラ笑って変化がすごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えてくださってありがとうございます🥰絶対びっくりしますよね!笑 いつもこの時間は娘と仮眠取るんですが微笑ましすぎて寝れないです🥺💖笑

• 3月27日
ノア

1ヶ月半くらいからあやすと笑うようになりクーイングもするようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーイングって調べてもあんまりわからなかったのですが、機嫌良い時にあーとかうわーって言ってるのってそうですか?😊? 早く笑ってほしいです💖

• 3月27日
  • ノア

ノア

そうです!あうーとか!🙄反応したあげるといいみたいですよ💓

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今日からしっかり反応してみます💖ありがとうございます🥰

• 3月27日