※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkoooo☆
子育て・グッズ

39日目の娘がギャン泣きし、抱っこを求めるようになりました。抱っこ癖がついたのか心配です。飲食や排泄は問題ないようですが、他の子供を抱っこする方法について相談です。

いつもお世話になっております!
生後39日目になる娘のことで相談です。

昨日まではおっぱいが欲しいとき、
オムツ変えて欲しいときは泣いて
それ以外はいい子にしてくれてましたが
引っ越ししたばかりで移動するとき
ずっと抱っこされた状態でした。
今日は日中ほとんどギャン泣きで
抱っこしてあげると泣き止みます。

抱っこ癖ついてしまったのかな…。?
おっぱいもよく飲みますし、
おしっこもうんちも◎
みなさんならギャン泣きした子供
どうしてますか??

コメント

ガチ子☆

ずっと抱っこしてあげます✨
それで泣き止むのなら抱っこしてほしいと言うことだと思うので(*^^*)
引っ越しされたということですが、今日は新しいお家ですか?
環境が変わったから不安になっちゃったのかもしれません(* ̄∇ ̄)ノ
慣れれば落ち着いてくると思います✨

今は抱き癖というのはない!っと言われてますね😄
むしろ、いっぱい抱っこしてあげてと。。。
成長するにつれ抱っこさしてもらえなくなることを想像して今のうちにいっぱい抱っこしてあげようと思います(*´ω`*)

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    抱っこするのも癒されますよね💓!
    新しい家に引っ越しして今日で5日目です(^ ^)
    昨日は落ち着いていて泣かなかったです👍
    はい!そうすることにします!

    • 6月1日
ちっちけ

赤ちゃんは日々変化がめまぐるしいので、その時その時にあわせてあげて大丈夫ですよー。

抱き癖気にせず抱っこできるなら抱っこしてあげるといいとおもいます。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    わかりました!
    抱っこしてあげます💓
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月1日