
コメント

harunon1185
息子もお腹にいた頃、この時間にすごく動いてました!
痛くて寝れない程でしたよ(._.)
でも、赤ちゃん夜行性なのでしょうがないです!元気な証拠だと思いましょ♡胎動感じられるのもあと少しですし...(*^^*)
予定日過ぎてるんですね!
ママのお腹の中が居心地良いんだと思いますよ(*^^*)
うちは4日早く産まれてきましたが...

anzu*
私も下がってきたって言われても自分じゃよくわかんなかったです(^-^;
夜中よく動きますよね(´▽`)
眠りかけた時に胎動で起こされるコトよくありました(´Д`)
ちなみにうちは陣痛はじまっても動いてました(^-^;
-
かなママ
コメントありがとうございます!
お腹みてもまったく位置が変わってないです…(;_;)
胎動激しくて膀胱刺激されるし眠れないですよね!!ちなみに、予定日過ぎましたか?- 5月31日
-
anzu*
過ぎました~
予定日になっても前駆陣痛すらなくてたまたま休日だったダンナと1時間半くらい散歩しました
が、何も起きませんでした(^-^;
そしたら次の日の朝に破水しました(゚Д゚)- 5月31日
-
かなママ
本当に兆候なさすぎて陣痛くるのかな?!って感じです(;_;)
予定日の次の日にきたんですか?- 5月31日
-
anzu*
予定日の次の日に破水して病院に行き即入院になりました
その時も痛みなし(^-^;
ホントに産まれるのか?って思ってました
でも昼過ぎくらいから段々痛くなってきて夕方くらいからは痛くて痛くて…
その日の22時過ぎに産まれました☆- 5月31日
-
かなママ
そうなんですね!いつどうなるか分からないですよね!
破水してもすぐ促進剤にはならないですか?
質問攻めですみませんm(_ _)m- 5月31日
-
anzu*
いえいえ(´▽`)
促進剤は使わなかったです
病院の方針にもよるとは思いますが…- 5月31日

Konmi
私も下がってきてるねって言われてもわからず☹️💭夜中の胎動もありました♩私も予定日過ぎてから産まれました❤︎
きっとお腹の中が居心地良いんだと思います( ¨̮ )❥❥
-
かなママ
お返事ありがとうございます(*^^*)
子宮口は開いてるみたいですが、赤ちゃん本当に下がってるの?って感じです(;_;)
ちなみに予定日どれくらい過ぎましたか?
来週までに産まれないと促進剤なのでビビってます(T ^ T)- 5月31日
かなママ
コメントありがとうございます!
出産前でもこんなに動くものなんでしょうか?!(T ^ T)
お腹はち切れるくらい動いてます。笑
ウォーキングしてもまったく兆候なくて…
私も早く産みたいです(;_;)♡
harunon1185
胎動は産まれる直前まであるって先生も言ってましたよ!♡
私はマタニティビクスやった日の夜破水して産まれました♪( ´▽`)
スクワットとか階段昇り降りが効くって聞きますよね♡
かなママ
出産前は胎動が減ると聞いたんですが…まったく変わらずなんです(;_;)
マタニティビクスいいですね♡
スクワットもやっているんですが、もっと回数増やしてみようと思います(*^^*)
harunon1185
ただ、お腹も重くなってきてると思うので転んだり倒れたりしないように無理はしないでくださいね!!
かなママ
ありがとうございます(*^^*)♡