※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時間からケンカ、、😠最近毎日朝5時に起きて寝るのが1時だったし、…

こんな時間からケンカ、、😠

最近毎日朝5時に起きて寝るのが1時だったし、
昨日は暖かくて公園で子どもと鬼ごっこしたりして
疲れてたのか一緒に22時に寝てしまいました。

気づいたら3時🕒
リビングで旦那はテレビ見てました。
今帰ってきたの?と聞いたら
いや、もうちょっと早く帰ってきたけど、
寝ちゃって、今ご飯食った。と、
キッチンに行くと、コンビニで買った惣菜がありました。
え?何でこれ買ったの?と聞いたら
いや、食うもんなかったから。

え?お鍋にスープもあるし、ハンバーグも残ってるんだけど!!

いや、そんなん出されねーとわかんねーし。
起こしても起きねーし。
疲れて帰ってきてそんなことで怒られる意味がわかんねーし。もう仕事行くわ。と逆ギレされました。

ムカつきます!
基本的にお皿に盛ってテーブルに持っていかないと食べません。

今、ワンオペで仕事復帰もするのに、
私これから毎日5時起きで旦那が帰ってくる夜1時まで待ってご飯出してから寝なきゃいけない?

これ私が悪いですか?🤔

コメント

ママリ

全然悪くないですよ!
気づかない貴方が悪いと言います!でもいままで、旦那さんに全部してたんですか?
よく最初が肝心と言われるので私は結婚当初から旦那を甘やかすことをしてません(^^)
私がするのが当たり前なのが嫌なので自分のことは自分で。と言ってます。
もちろん全然できてないことが多いので、タイミングみて言ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には毎回用意してもらえると思うなよ。子どもじゃないんだから自分のことは自分でやってと言ってます
    が、寝てしまった時はご飯。と起こされます(-_-;)
    出されなかったら食べないで寝るかコンビニで買ってきます😞

ちなみに旦那は甘やかされて育ったので、結婚当初は魚料理を出すと、骨あったから食べない、骨とってよと言うタイプでした(笑)😱

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

すごい。。大事に育てて頂いたんですね。😅これからは同じように自分が子供を大事に育てる番ですね。コンビニ寄る元気あるならできるハズです(^^)人を起こしてゴハンって何様ですかね、、笑笑
    それかもう好きにさせて鑑賞しないのもラクですよ😅
    キレて八つ当たりされるより添加物大量のコンビニ弁当食べればいいじゃんって。
    こっちが手取り足取り優しさを踏みにじることをしてバカにしないでほしいです。

• 3月27日