※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
お仕事

8ヶ月の娘がいて、保育園未申し込み。働きたいけどどんな仕事がいいか悩んでいます。参考に皆さんのお仕事教えてください。

8ヶ月の娘がいて、そろそろ働きたいと思っていますが、まだ、保育園申し込みしていません。
1から探すことになりますが、どんな仕事にすればいいか悩みます
参考にみなさんのお仕事どんな仕事か教えてください。宜しくお願いします。

コメント

♡

私も働こうと思っており認可の保育園は満員でポイントを貯めつつ認可外の保育に息子を入れて働こうと思ってます!
派遣で仕分けの仕事か美容系の仕事に面接に行く予定です!

ごま油

私は飲食店→パチンコ屋→働きながら資格を取って今は保育士の派遣社員です。
急な休みも多いので子育て中の主婦層が多い職場を狙って面接してました!

• ちかちん☆

ちかちん☆

資格取られてすごいですね(^-^)
    保育士のお仕事は熱が出ても対応して頂けるのでしょうか?

• 5月31日
  • ごま油

ごま油

遅くなりましたが💦
    すごく理解してもらえています(^^)
    でも扶養抜けて時給制なので休んだら給料下がるので、なるべく病児保育使うようにしています!

• 6月8日
himawari...

やっぱり融通がきくお仕事の方が良いと思います!私のところはハローワークにマザーズコーナーっていう求人コーナーがあるみたいでそこで探そうと思ってます😊
もしかしたらちかちん☆さんの地域にもあるかもしれないので聞いてみてください😊
それと友達にマクドナルドは結構融通が利くし週一希望のシフト出して働くって感じだから良いかもよと言われましたよ😊

kay

パチンコ屋の早番受かりました(⊃´▿` )⊃
早番だと主婦の方が多く、最近のパチンコ屋は玉運びも少ないし、タバコもそんなに気にならないですよ!
うるさいのが難点ですが、結構オススメです!