※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
サプリ・健康

副鼻腔炎なった方、どんな抗生剤をどのくらい飲んだら治りましたか?😭息…

副鼻腔炎なった方、どんな抗生剤をどのくらい飲んだら治りましたか?😭
息子から風邪をもらってから、喉の痛みが消えたと思ったら、頬、目頭、歯、の痛み、咳、痰、絶え間ない鼻水、だるさ、微熱、に悩んでいます😭
クラリス四日目さきほど飲みきりましたが、まだ効果はあらわれません💧
はじめてなったので顔面と歯の痛みにびっくりしてます。 キツイ〜…
痛くて眠れないー

コメント

だいぶ前なのではっきりとは覚えてませんが2週間ぐらい飲んでた気がします、、🤔
すみません、今布団の中なのでどんな抗生剤だったかまでは🙏💦

顔面と歯の痛みほんとしんどいですよね😭😭結局私ずっとロキソニン飲んでた気がします😭

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!2週間と!!!長めなんですね…!わたしは胃弱なので胃にくるんじゃないかヒヤヒヤしてます😂
    歯の痛みキッツイですね…💧おまけに咳とダルイのが合わさって地獄です…💧😭
    早く治りたいですーーーー

• 3月27日
fuitsu

副鼻腔炎、辛いですよね〜…💦
私ももう何度もなってます💧

私もひどいときは抗生剤数日飲んでも全然治らず、病院通い続けて、1か月過ぎたくらいで良くなったかな…という記憶です💦

副鼻腔炎って自力でなんとかできないし、病院行ってもすぐに良くなるわけじゃないんですよね、病院の先生も手こずる病気です😱

• エミリ

エミリ

1ヶ月!!!!!😇その間ずっと痛みとたたかってたんですか!!😭✨
    何度も…!!やはり一度なるとなりやすくなるんですかね……
    薬ですぐなんとかなるものじゃないんですね💦💦恐ろしすぎます😭
    まだ風邪も治りきってないので風邪症状と歯痛などの痛みでもはや瀕死です😭💦
    医者でも手こずるものなんですね………
    キツすぎますね………

• 3月27日
ママん

妊娠初期に急性副鼻腔炎になり、病院に行って名前は忘れましたが1回分の抗生剤だけ処方されて痛み止めは無しでひたすら治るのを泣きながら待ちました。そこの病院は妊婦だからって感じで全然薬考えて出したりしてくれなくて、、、

• エミリ

エミリ

うわーーー、想像しただけで泣けてきます!!よく頑張られましたね!!!😭😭✨さぞ辛かったでしょう…!!!
    どのくらいの期間痛みとたたかってたんですか!?😭💦

• 3月27日
  • ママん

ママん

2週間位は痛みに耐えてました、、、。それで痛みが治ってからどうせって思いがあり病院に行かず、完治前に慢性副鼻腔炎になってしまいまた最近再発してしまいました。きちんと治るまで辛いと思いますが頑張ってください😭😭

• 3月27日
  • エミリ

エミリ

に、2週間この痛み😭😭😭ただでさえ妊娠初期の辛い時期、ほんっっとうにお辛かったですね…!!💦💦
    のあさん凄いです!!よく頑張られました!!!😭✨抗生剤なしでも治るのは治るんですかね…色々病院で直接治療されたのかな…?
    歯の痛み、なっかなかキツイですね………これ………😭

• 3月27日
  • ママん

ママん

抗生剤は1度だけ飲みました!
    あとは膿を吸い取ってもらって鼻の吸引?みたいなのをやりました!あとはひたすら我慢です!😭😭マジ痛くてやってらんねーよ!くそ!!って思いますよね😂

• 3月27日
  • エミリ

エミリ

やってらんねーよくそwwwwいや、ほんっとに!!💦
    あれから抗生剤かえてもらったのでそろそろきいてほしいです!💦痛み止めと抗生剤ばかりで胃がヤバイです😭
    ほんとこのひたすら痛い日々によおおおくたえたおもいます!!凄いです!!!😭ロキソニンと友達になれそうです😭

• 3月27日
もちもち

ドクダミを洗って塩揉みして鼻の穴につっこむと効きますよ(●´ω`●)笑
市販や病院の薬より即効性もあります。

• エミリ

エミリ

ドクダミ!!!!???😳まさかの!!!ありがとうございます!!!ドクダミ…あったかな…

• 3月27日
a

2月1日風邪から副鼻腔炎になりまだ治りきっていません。
同じ抗生剤飲んでます。

• エミリ

エミリ

2/1!!??😱それはつらい!!!
    慢性になってるんでしょうか…?抗生剤どのくらい飲み続けてらっしゃいますか?💦わたしそろそろ痛み止めとの併用もあって胃がやられてきました……

• 3月27日
  • a

a

私は胃薬飲んでます。まだ飲んでますよ😢
    だいたい3ヶ月くらいかかるらしいです。

• 3月27日
  • エミリ

エミリ

さ、3ヶ月!!!!???😱😱😱😱😱💦💦💦痛みはまだありますか???

• 3月28日
  • a

a

首筋が痛いのと顔面押すと痛いのと、たまに頭痛します。
    今日耳鼻科に行ったのですが、副鼻腔炎は何ヶ月単位だから焦らないと言われました。

• 3月28日
  • エミリ

エミリ

そうなのですね!!!!😭顔面の痛みが1ヶ月も…😭💧わたしも痛み止めと友達になりながら治していきます…!!😭お互いに頑張りましょう…!!

• 3月28日