※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日、予定日で陣痛がきておらず、恥骨が痛く歩くのが辛いです。臨月になると便が増えることがありますか?昨日はたくさん便が出たが、陣痛の前兆なのか不安です。

昨日予定日でしたがなかなか陣痛がきてくれません😂
左の恥骨がとても痛いです😭歩く度に辛い😭
臨月になるとみなさんなりますよね、、

そして昨日の夜、こんなに!?ってくらい
便がたくさんでました😂
陣痛につながる前兆であってくれ🙏と思ってますが
陣痛の前にいつもないようなたくさん便がでた!!
って方とかいらっしゃいますか?😂

コメント

ぴすけ

私は予定日までもたなくて産なれちゃう事が多いので
なんとも言えませんが
便が出た分、赤ちゃんが下りてきやすいと思います☺️

歩くのが辛いのであれば
四つん這いで床掃除もオススメです!

mom

私は本陣痛前にかなりでました!
からの、本陣痛前に浣腸しとこうね〜と言う先生の言葉で浣腸二回したら陣痛来ちゃいました😂