※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

夫が夕飯いりません、と連絡よし!今日は手抜きだ。と息子とスーパーに夕…

夫が夕飯いりません、と連絡

よし!今日は手抜きだ♡と息子とスーパーに夕飯のお寿司を買いに🍣

息子「僕はサーモン(3貫)といくら(3貫)、あと〜…」

私「そんなに食べれないでしょ、それでおしまい。
…で、ママはこれかな〜♡(10貫セットうにいくら入り)」

息子「えっママ、そんなに食べるの⁉︎ぜいたくぅ〜‼︎‼︎‼︎」

なんか今日外出自粛のせいかスーパー混んでるし、息子声大きいしすっごい恥ずかしかったです…

似たような経験、ありませんか😭
この恥ずかしさ、分かち合いたいです😭笑

コメント

よく百円玉がなかったり、させない為に「お金ないからガチャガチャできないよ」って言った後にレジ行くと「ママお金ないよ!」(大声)って言われます😂
お菓子も「1個だけよ」って言うんですが、私が何個かカゴに入れてると「ママ1個だけよ!」(大声)って言われます😂

• ガオガオ

ガオガオ

あ、めっちゃわかります😂‼︎
    普段子どもに対しての方便、こちらが守れなかった時に得意げに上から言ってきますよね😂
    しかもママの口真似で…笑

• 3月26日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります😂爆笑
    家でも真似することが多くて、特に怒る時が「こら!」「ダメでしょ!」とかを私そっくりに言い出します😂😂
    迂闊なこと言えなくなってきました笑笑

• 3月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

口真似してきますよね😂
    男の子なんですが、ママの真似するからオネエ言葉になったりしません?笑

ほんと、変な事言えないです😂😭

• 3月26日

退会ユーザー

確かに言われてみれば🤣🤣笑
    夫の真似はしなくてモロ私なので、オネエっぽいです笑笑

ですよね😂笑
    たまに悪ふざけで変な言葉を教えようとしてる旦那を睨んでます🤤

• 3月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

なんとなくオネエぽくなりますよね😂

わかります!💦変な言葉とかすぐ覚えちゃうんで、夫にもキツく言わないとですね😤笑

• 3月26日