※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

排卵後2週間で生理が来るのか、排卵日がずれていた場合、12日に妊娠の可能性はあるか。検査薬は陰性で、妊娠かどうか不安。

排卵から2週間後に生理がくるんですか??

未だにきてないってことは、ルナルナの排卵日予想から1週間以上、排卵がずれてたってことですかね??

だとしたら、12日にした仲良しで妊娠した可能性ありますか???

無排卵?の可能性もあると思いますが、、

一昨日検査薬したら、陰性😭💦
妊娠してたらそろそろ陽性反応でますよね??
じゃあやっぱり妊娠じゃないのかな、、?

コメント

nana

ルナルナなどらあくまでも過去の生理周期から平均を割り出している排卵予測なので1週間ずれることも有り得ます!!
基本的に排卵後黄体ホルモンというのが出ますが14日プラスマイナス2日分くらいしか分泌されないです😑💭💦なので約2週間後に生理が来るというお話になります!!

最終的に行為を行ってから2週間経てばフライングですが陽性反応は出てくると思います👏🏽

• あいり

あいり

めちゃくちゃ勉強になりました!!!!ありがとうございました!!

• 3月27日