※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

隣に赤ちゃんが泣いているけど、可愛いと感じています。迷惑でないと思います。

隣に2ヶ月の赤ちゃんが引っ越してきてさっきからずっと泣いてるけど、ママパパは大丈夫かな〜
自分の子の泣き声は少しストレスだけど、よその子の泣き声は可愛いな〜って😂
テレビの音を消して可愛い泣き声聞いて癒されてます😂

だからもし、赤ちゃんの泣き声迷惑かもって思ってる方居たらそんなに気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
もちろん人によりますが😅

コメント

あー

アパート住んでていつも泣き声迷惑じゃないかなってヒヤヒヤしてるので、そう言っていただける方が少しでもいると心強いです😭😭

• ままり

ままり

確かに2.3歳の耳を塞ぎたくなるような泣き声がずーっと聞こえたらストレスかもですが😵
    うちのアパートは子供多いのですが滅多に聞こえなくて😅
    皆さんとても気を使って生活されてるんでしょうね🤔

• 3月26日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます😊

• 3月26日
初めてのママリ🔰

そういう方がいるととても救われます😭
私の住んでるアパートは子どもが一人もいなくて、産んですぐの時はもう泣くとすぐ泣き止ませなきゃと思っていました😭
ちゅんたさんのように素敵な方で溢れて欲しいです☺️💗

• ままり

ままり

周りに子供が居ないと尚更そう思っちゃいますよね😵
    素敵だなんてありがとうございます😊

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多分もうすぐお隣さんでお子さんが産まれるみたいなので、勝手にワクワクしてます😂
    素敵すぎます本当に!
    そう言って頂けるだけで気持ちが楽になるかた沢山いると思います😊💗

• 3月26日
  • ままり

ままり

お隣さん妊婦さんなんですね〜勝手にワクワクしちゃうの凄くわかります😂
    楽しみですよね〜新生児ちゃんも拝みたい🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

救われたのはこちらなのに
    グッドアンサーまでありがとうございました😭❤

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もアパートに今住んでいるのでそう思ってる方もいるという事が知れて気が楽になりました🙇‍♂️✨

• ままり

ままり

少しでも楽になっていただけて嬉しいです😆

• 3月26日
ママリ

わたしもアパートに住んでいて、まだ夜間も授乳で起きちゃうし、日中も後追いですぐ泣いちゃうのでご近所さんのことが気になって早く泣き止ませなきゃって焦っていたので、そういう方がいると思うととても心強いです!!

• ままり

ままり

うちも同じです🙋🏻‍♀️後追い始まると泣く頻度も上がるしこれからどんどん声量も上がるしすごい気を使いますよね😵

• 3月26日
のぐちさん。

私も息子が0歳代の頃は1.2時間毎に泣いて起きてたのでかなり気を遣ってました😂
不思議とよそのお子さんなら何とも思わないんですよね😂✨