※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetoteto
妊娠・出産

出産準備で必要な下着やパジャマを通販で購入したい初ママです。オススメの購入先を知りたいです。

はじめまして!
10月に出産予定の初ママです(*^◯^*)
先輩ママさんに質問なのですが、出産準備など特になにもまだ購入していなくそろそろ下着から揃えていきたいなぁと思っています。

そこでなるべく費用を抑えて必要な物だけを揃えていきたいと思っていて、下着やパジャマなどみなさんどこで購入したか知りたいです!

購入は通販などのネットで買おうかと思っているのでもし、オススメがあれば教えてください!

よろしくお願い致します(^∇^)

コメント

ちょこれー

西松屋か、無印で買いました(^-^)母子手帳

ちょこれー

すいません、途中で、中古とか気にならないのであればメルカリで新品未使用を探して買ったりもしました

• tetoteto

tetoteto

西松屋が近くにないので無印みてみようと思います!ありがとうございます(*^◯^*)

• 5月30日
el

7月出産予定です(*´艸`*)

下着は
産褥ショーツは3枚くらいいる!!とママリで聞いたのですが産婦人科に確認すると2枚はもらえるそうなので あと1枚は友達がくれました(未使用で余ったもの)

あと.授乳ブラは 1つだけ マタニティ兼用のものもってるだけです。あとはユニクロの カップ付きブラです。母乳がちゃんと出るかもわからないので とりあえず買わない予定です🎶

あとは パジャマですね。
パジャマは メルカリで新品を1枚1000円で 2セット買いました🙈💕 マタニティ~ 使えるので今も着てます←

あとスリッパは 100均で買ったし、100均のボトル に いつも使ってるシャンプー・ボディソープ 詰めて持っていく予定です。
バスタオル・タオルは実家に聞いて もらいもので未使用のものがたくさんあったので それを使います🎶

• tetoteto

tetoteto

とても詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎産褥ショーツもらえるんですね!
    とくに貰えるものなど聞いてなかったので教えてもらって有難いです!ぜひ参考にさせていただきます(^-^)/

• 5月30日
  • el

el

後期の 母親学級で知りました(笑) なので先確認しておくと無駄なもの買わなくて済むかなぁと🎶

• 5月30日
  • tetoteto

tetoteto

なるほど!私も知れて良かったです!ありがとうございます(*^◯^*)

• 5月30日

息子が10月生まれです(^ ^)
下着やパジャマは病院から出るものもあるので先に確認しておいた方がいいですよ〜!
私は家では使わなかったので病院で必要な物以外で自分の物は買わなかったです\(^o^)/

• tetoteto

tetoteto

そうなんですね〜!ありがとうございます!確認してみます(*^◯^*)

• 5月31日