※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
住まい

メルカリでファミリー用大型冷蔵庫を出品しました。3年半ほどの使用で美…

メルカリでファミリー用大型冷蔵庫を出品しました。
3年半ほどの使用で美品で、25万円したので手放すのが辛いのですが、引っ越しのためすぐ手放さなければいけなくなりました。
設置込みの送料はこちら負担で、それだけでも高いので利益がだいぶ少なくなりますが、送料込で10万円ほどに設定しています。処分するのは絶対にもったいないです。いいね。はつくのですがなかなか購入に至りません。

どうしたら売れますかね。。

コメント

メルカリってとにかく安くでいいものを買いたい人がみてる印象なので破格な額に設定しないとなかなか売れないですよね💧
送料とかもかかるし、オフハウスとかのほうが最終的に確実で手間もかからずいい気がします

ママリ

3〜4万とかならそっこー売れると思います!

ママ

いいね!がついているのなら
少しずつ金額下げて行けば割と売れます

10万は売れるのに時間かかると思います(^◇^;)使用期間が1年とかならまだしも3年半ですしね…
5万〜6万にしたら即売れそうですが😊

🌷

ジモティーの方がいいかと!!

• かか

かか

ジモティー だと搬出ができなくて💦一応出してるのですが、売れないです💦田舎なのでジモティー 自体の登録者数が少ないかもしれません。

• 3月26日
  • 🌷

🌷

次のお家では使わなかったのですか??
    そんなに綺麗なら私ならそのまま使いますが😅
    ジモティーとかでも10万だったら私は買わないです😂

• 3月27日
  • かか

かか

手放したくなかったのですが、引っ越しに費用がかかるのと、引っ越し先が実家で、実家でも新しい冷蔵庫があるのでなくなく手離す決意をしたところです。
    そうですよね、値下げしてみます!

• 3月27日
もも

ジモティーはどうですか⁇
10万はちょっと高いので、送料手数料かからないしジモティーで5〜6万にしたらすぐ売れると思います👌

10万だと型落ち新品買うかなあと思います🤔
プラス他の家電も付けてみたらどうですか?

be

うちの冷蔵庫は電気屋ですが
ファミリーの大型
新品で10万でした😂
なので中古で10万なら
新品が買えちゃうなーと
思いました!
ぱっと見て
その大きさでその安さなら
ほしい!と思わせないと
いけないかもですね、
5000円ずつくらいで