※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このような縦滑り窓がお家にある方どのようなカーテンやロールスクリーンを採用しましたか?子ども部屋に二つあります

このような縦滑り窓がお家にある方どのようなカーテンやロールスクリーンを採用しましたか?
子ども部屋に二つあります

コメント

はじめてのママリ

主寝室、子供部屋、ダイニング、階段はロールスクリーンにしました!

玄関ホールとファミクロ、トイレは何もつけてないです。この3つはすりガラスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊!
    私もママリさんのようにすりガラスは何もせず主寝室、ダイニングもロールスクリーンで、掃き出し窓はカーテンにしようかなと思っていました!

    透明ガラスの場所は実際開けたりすると丸見えですが開ける日ありますか?
    ロールスクリーンって布みたいな物もありますが私は
    写真のようなタイプにしようか迷っているのですがどのようなタイプのロールスクリーン使っていますか?差し支えなければ教えて頂きたいです😖

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ダイニングは開けることもあります!
    あとは掃除のときにあけるくらいです。

    うちは調光できるタイプではなくただチェーンで巻き取るだけのタイプです!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージが湧きました!!教えてくださりありがとうございました😊💕

    • 2月17日