※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

進級式で新しいクラスの先生になる可能性がある。お礼を言い忘れたらしいが、連絡帳に書くことはできる。深く考えずに返事したことを後悔している。

今日保育園のお迎えのときに「明日進級式があって送りの時はいつものクラスだけどお迎えは新しいクラスになります」と言われて軽い気持ちではーいとか言ったんですけど、ということはお迎えのときは新しい先生ってことですよね??
送りの時間はいつも担任の先生がいないから1年のお礼を言う最後のチャンスを逃したってことですか?😂
連絡帳にお礼は書くけど直接話せることはもうないのかな😂😂
深く考えずにはーいって返事した私バカ野郎だな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の園は新しいお部屋に慣らすため
担任もそのまま持ち上がって1週間旧体制のまま過ごし、
4月から先生も変わって新年度でした!☺️

• ままり

ままり

ほんとですか!!!👀✨
    うちもそんな感じだといいなーでもそんな感じだとしたらお礼書くのはフライングになってしまいますね😂😂
    どっちなんだろー!どうしよー!!(笑)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二段階でお礼くれる方も結構いらっしゃるので不安であれば連絡ノートに書いててもいいと思いますよ☺️

• 3月26日
ヘリポクター

まだ新しい先生とか赴任してないでしょうから、クラスだけかわるんじゃないですかね。
先生の方だって、最後の日ならきっと、1年間ありがとうございましたー。とかあると思いますし。