※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

メルカリで使うために、口座名義変更が必要かもしれません。他の方法はありませんか?

こちらからすみません。

メルカリについてです。
メルカリの本人確認は結婚後にしています。

ですが、私自身銀行口座を使うことがないので、
ゆうちょなどの名義を変更していませんでした。
なので旧姓のままです。

メルペイの銀行チャージで、
口座から入金してメルカリで使うをしたかったのですが、
本人確認した苗字と、銀行口座の苗字が違うため出来ないようでした。

これって口座の名義変更をしないと、
チャージできないってことですよね?
他に方法はないですかね??

コメント

いちこ

メルペイスマート払いはダメでしたっけ?💦

• よし

よし

後払いのやつですよね?‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ペナルティとか何も起こしてないのに、使える額が0になってるんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月26日
  • いちこ

いちこ

メルカリ自体、あんまり利用してなかったりしますか?利用実績・利用状況により、事務局で決定し個別に判る様になってるみたいですね🤣
    私が285件取引していて、そのうち283が良い評価、2件が普通評価(1件は購入者さんの間違え)でMAX10万の利用額になってます。旦那が2件しか取引してないので、利用額が1000円とかだったと思います💦

• 3月26日
  • いちこ

いちこ

ちなみに入金時に、名前の変更はできなかったですか?銀行から振り込みする時は変更できるので、できそうな気もするのですが💦

• 3月26日
  • よし

よし

取引は少ないです😭😭

振込と言ってもメルカリと連携して、引き落とし?というか、チャージみたいで、
    登録事態ができなくて😱

• 3月26日