※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションのママ友Aさんと遊ぶ約束を延期され、他のママ友と遊んでいることを知り、寂しく感じています。社交辞令だったのか気になります。

私が気にしすぎなんですが😣💦ちょっとモヤモヤしてしまいました😂
同じマンションのママAさんと幼稚園が同じだったこともあり、仲良くなりました。今度一緒に遊びましょう!と会話になり、連絡先を交換しました。
ただコロナの影響もあり、しばらくは遊べないですねーとなり、しょうがないかなーと残念に思っていたのですが、、。
今日、公園で同じ幼稚園の別のママ友に、こないだAさんの家に遊びに行ったよーと聞き😥
あれ、私と遊ぶのは延期にしたのに、別のママ友とは遊んでるんだと、ちょっと寂しく思ってしまいました💦
社交辞令だったのでしょうかね?

コメント

もんきち

気を使ったんじゃないですかね?
仲良くなったばかりだし…と😖💦

はじめてのママリ🔰

遊びに行ったママさんの誘いを断れなかったとか?🤔
真相は本人にしか分からないですよね。

🔰

そんな事いちいち気にしないです😅
社交辞令でもなんでも子供同士が仲良くしてたら自然と遊びましょうと言う流れになると思います。

さるぼぼ

家で遊ぶのはまだいいかなって思ったんじゃないですかね?だけどまだ遊んだ事のない人はまだ家にいれるのは気が引けるかな。。とかではないですかね?😶