※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デリケートゾーンの蒸れで悩んでいます。ノーパンで過ごすことが多いですが、汚れや気になりますか?

デリケートゾーンについてです。
普段ノーパンで過ごしてらっしゃる方いますか?

蒸れがひどくてデリケートゾーンの周りに出来物ができてしまいます。
どんな形のショーツを履いても痛くて痒くて常にノーパンでいたいです…💦
普段ノーパンで過ごしてらっしゃる直接履いてますか?汚れとか気になりませんか?💦

コメント

はじめてのママリ

質問の返答になってないかも知れませんが😭💦
蒸れや、生理などで荒れる子は私の周りみんなパイパンにしてますよ😌
今時皮膚トラブルでパイパンって普通みたいです!めっちゃ快適でもう戻れないってみんな言います。
日本だけなんですよね。陰毛がないと恥ずかしいみたいな風習!
本当に蒸れて困っているなら一度皮膚科や、脱毛のカウンセリング行ってみても良いかもしれません!!そしたら普通に綿パンなど履いても蒸れないかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自己処理ですがハイジニーナにしています(><)
    脱毛に行きたくてしょうがないのですが今はコロナで出歩きたくなくて💦
    早く脱毛したいです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!やっぱり自己処理と脱毛では全然違うって周りの友達みんな言うので(実際見たら本当に綺麗にツルツルでした笑)早くコロナが落ち着いて脱毛できると良いですね😭
    それまではノーパンで生活するしかなさそうですね😢

• 3月26日
はじめてのママリ

私は締めつけるのが嫌いなのでよくパンツ履かないんですが、ダボッとした服の時だけかなぁ…

あとはふんどしとかめちゃくちゃ楽ですよ。