※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠中でコロナ感染者急増中、家族との会う頻度に悩んでいます。皆さんはどのくらい会っていますか?

都内のコロナ感染者、急増してますね…
母が娘によく会いにくるのですが、弟がまだ実家住まいで、都内勤務、昼食は都内で外食です。
妊娠中なのもあり、少しの間、会うのを辞めようか悩んでます。
みなさんはどのくらいの頻度で会っていますか?

コメント

メメ

都内ではないけど隣県です。
母は働いてませんがきょうだいが接客業なのと、そもそもこちらから移してしまったらまずいと思うので(親もきょうだいも基礎疾患有りです)殆ど会ってないです💦
月に1回かなぁ…。

まゆ

母も旦那も都内勤務、昼食は外食です✨が週1回は母に会いますし、旦那は毎日帰ってくるので、そこまで気にしてないです💦どこにいても、ただスーパーとか出るだけでも、かかるもんはかかるし、かからないもんはかからないと思っているので💦

アラサーまま🍒

昨日親族勢揃いしましたが
私が妊婦なのを知っているので
お互いが体調万全か確認して
外に出る際は皆マスク着用
帰ってきたら洗面所に並んで
手洗いうがい手指消毒
してくれていましたよ!
そして疲れない程度に早め解散!
有り難く、リフレッシュ
する事ができました😆🍀
あまり考えすぎず
やる事はきちんとやる!を
徹底してくれました😗

トモヨ

都内在住ですm(_ _)m
あたしは今育休中ですが、旦那さんは都内勤務で、昼食は外食です✋

両親も義両親も遠方なので会ってませんが、当たり前ですが旦那さんは毎日帰ってくるのでそこまで気にしてないです✋

マスク、手洗いうがい、アルコール消毒、などの対策をしてるだけですm(_ _)m