※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
子育て・グッズ

授乳まくらについて、ソレイアードのプティムーシュとナオミイトウのibukiで迷っています。柄の違いやカバーの洗い替え、サイズの違いについて情報が欲しいです。

授乳まくら、どんなの使ってますか?

なるべく可愛すぎなくオシャレ感が欲しいので、
ソレイアードのプティムーシュという
ネイビーのものか、
ナオミイトウのibukiで迷ってます。

使ってる方いたら感想教えてください!

ibukiは、全面同じ柄のものと、
裏だけドットのものがあるようで…
NETだとはっきりしないので迷うのですが💦

全面同じ柄でお使いの方がいたら、
どこで買ったか教えて欲しいですm(_ _)m

あと、カバーは洗い替え必要ですかね?

必要であれば、上記のものどちらかひとつを
カバーだけ買おうかな?とも思うんですが、
サイズが合うのか気になります。

NETでみると、サイトによってサイズが違ったりして💦

これも、もし両方お使いの方など
お分かりになる方いたら教えてください!

コメント

y

参考にならないと思いますが、私は西松屋ではらぺこあおむしの授乳枕買いました!おしゃれ感一切ないですが、一目惚れして即買いです!

  • sa16

    sa16

    はらぺこあおむし可愛いですよね♪
    うちは甥っ子くん、というかそのママ?がお気に入りみたいで、よく見ます♡

    • 5月31日