※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

来月旦那の誕生日なのですが、私は今働いてないので、プレゼント買うお…

来月旦那の誕生日なのですが、
私は今働いてないので、プレゼント買うお金をどうしようと迷っています😅

貯金は2人まとめてってかんじです、
基本使いませんが使う時はお互い何に使うか報告するかんじです
へそくりとかもしていなくて😅

できたら自分の稼いだお金で買いたかったんですが
今は働けないので無理ですよね😭

専業主婦のみなさんや
産休中で働けない方はプレゼントなどどうしてますか?

生活費とかから出しても、自分で買ってるようなものだからな〜って言われます😢

コメント

h

自分のお金からだしてますが、
ないとしたら生活費からだします!
でも、旦那さんが自分で買ってるよえなものだとおっしゃるなら買わなくていいのかなと😅
いつもより豪華なご飯プラスケーキにするとかでいいのかなと思いました😉

• たんたん

たんたん

毎年あげていたのでプレゼントなしも寂しいかなと思ってしまって…😭
    仕事が夜勤なのでご飯食べる時間が同じではないので、クリスマスなどで豪華にした時もバラバラだからな…みたいなかんじだったんです😰

• 3月26日
  • h

豪華な食事でも別々だからとか言われるなら、私だったらなにもしません(笑)失礼ですが、だだっ子かよってつっこみたくなります😂
    旦那さんが欲しいものを1つ買っていいよー✨にするしかないかなと🤔

• 3月26日
  • たんたん

たんたん

あまりイベント事とか興味ないみたいで😤
    子供もいるのでそういうの大切にしたいんですけどね😩
    物欲ないので友達と旅行いきたいとか言い出しそうなので言わないでおきます🙄笑

• 3月26日
ニーチェ先生

料理いつもより豪華にしてます!
プレゼントは元々欲しいと思ってる物を一緒に買いに行きました(お金は旦那が出したので、プレゼントにならないかもしれませんが笑)
あとは気持ち+ちょっと冗談で、
お仕事お疲れさマッサージ券を作って上げました笑

• たんたん

たんたん

マッサージ券可愛いですね☺️
    多分今までサイフも別ってかんじだったので、結局自分のって考えになってしまうんでしょうか😅

• 3月26日
いちご

私は専業主婦で生活費から出してます!
私の旦那さんは選んでくれた気持ちが嬉しいとゆうので自分の金だからなーとかは言われたことはないですねー!

• たんたん

たんたん

心の広い旦那さんで羨ましいです😢
    生活費からちょこちょこ貯めてってかんじですか?😳

• 3月26日
  • いちご

いちご

私がお金管理してるので旦那さんの誕生日月に貯金からやその月の生活費から買います^^*
    結局は気持ちですからね!
    自分のために選んで買ってくれたって言うのが大事ですよね(*^^*)

• 3月26日
  • たんたん

たんたん

気持ちですよね!!
    いろいろ検討してみます😌

• 3月26日