コメント
ままり
保育園無償化は年少(満3歳)クラスからです
3歳未満は今まで通りですよ
年少からは給食費等だけ徴収されることになります
mm
上の方が言う通りで無償化は3歳からです😊
うちは保育料4万4千円です...高すぎ...。
-
まめこ
ありがとうございます!
ほんとに高いですよね😂- 3月26日
ままり
保育園無償化は年少(満3歳)クラスからです
3歳未満は今まで通りですよ
年少からは給食費等だけ徴収されることになります
mm
上の方が言う通りで無償化は3歳からです😊
うちは保育料4万4千円です...高すぎ...。
まめこ
ありがとうございます!
ほんとに高いですよね😂
「お金・保険」に関する質問
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
深い意味はないです🙌 東京都内の会社員の方って ほとんどの方が高給なのでしょうか? (30代で年収1000万とか…?) それともママリで 「うちは主人の年収1000万こえてます うちの周りもほとんど1000万こえてます」 って…
お金・保険人気の質問ランキング
まめこ
やはりそうですよね!
ありがとうございます😂