※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
その他の疑問

メルカリやられてる方に質問です🙋‍♀️売り上げ金はどうしてますか?銀行口…

メルカリやられてる方に質問です🙋‍♀️

売り上げ金はどうしてますか??
銀行口座登録してお金に換金した方がいいのか、メルペイにポイント購入した方がいいのか……

初めて物を売ったんですが、その後どうするのがいいのかなぁ〜と思いながらそのままになってます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行に入れると手数料
取られるのでメルペイで
使ってます(笑)

うーたり

そのままメルペイで使ってます!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで手数料取られるのが嫌なのでメルペイで使ってます☺️
iPhone使ってて結構色んなお店で使えるので便利です☺️

はじめてのママリ🔰

メルペイどうしよっかなぁ〜と思いながらまだ使ってなくて、ポイントに変えといたりメルカリ内で使ったり貯まったら銀行口座に入れてます。

1万超えるように取引たくさんするなら銀行振込しますが、売上あったら買いたいなっていうものがいくつかあるのでだいたいポイント交換してメルカリ内で使っちゃいます( ¨̮ )

らぴ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
8000円分しかないので、とりあえずポイント交換しといてメルカリで使うかメルペイで使うかがよさそうですね😊
ありがとうございます☺️

うーたり

メルカリ内で使うのでも、ポイント交換しないでそのまま使えますよ!

• らぴ

らぴ

メルカリ内で使うのはポイント交換しなくていいんですか?!😳

• 3月26日