※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
子育て・グッズ

娘(4ヶ月)はライオンキングがお気に入り。最近飽き気味で他の作品に興味なし。1人遊びのおすすめを教えてください。

最近の娘(4ヶ月)のお気に入りが
ライオンキングの1番最初のシーンです( ˘ω˘ )

ちょっと家事をしたいときなど娘を
1人にするときは『ライオンキング』に
お世話になってます〜。゚(゚´ω`゚)゚。

アンパンマンやドラえもん、トイストーリーなど
他にも見せてみましたが全然興味がなくて
わんわん泣いちゃいます( ˙-˙ )
ライオンキングオンリーです。゚(゚´ω`゚)゚。

が、最近ライオンキングも少し飽き気味みたいで
楽しむ時間が減り、ご不満の声が( ˘ω˘ )(笑)

みなさんのお子様や友だちのお子様は
何で1人遊び&テレビなど見せてますか〜?
おすすめがあればぜひお聞きしたいです\( 'ω')/

まだ完全に首がすわってないため寝てるのが
つまらないのかなとも思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

た

うちは朝ドラの主題歌が好きみたいです☺️🌸
終わっちゃうのが怖い〜😂

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    朝ドラの主題歌ですか☺️やっぱり子どもは歌がすきなんですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    終わると不安なので録画必須ですね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    • 3月27日