※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産されたことある方に聞きたいのですが、生理が来て化学流産になった後の生理は遅れたりしましたか??

化学流産されたことある方に聞きたいのですが、生理が来て化学流産になった後の生理は遅れたりしましたか??

コメント

母さん

私は1週間ほどズレただけでその後は定期的に来ていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の出血時はその時の生理予定日より1週間ずれて、そのあとは普通ということですか?🤔質問わかりづらくてすみません😅

• 3月26日
  • 母さん

母さん

化学流産(8月)した際、生理予定日に検査薬をして陽性が出て1週間後に生理が来てしまいました。次の月(9月)の生理も予定日より1週間ズレていました😄
    10月の生理からは予定どうり(ルナルナ調べ)に来ていました😄
    私こそ分かりにくい答えですみません💦💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうだったのですね!先月化学流産したので、今月の生理どうなるのかな…と思っていまして💦個人差はあると思うのですが😭参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 3月26日

1週間遅れてきて、その次はアプリの生理予定日付近に来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産時は1週間遅れて、その次は普通にきたっていう感じでしょうか😳

• 3月26日

退会ユーザー

そうです!

• 3月26日
花束❁¨̮

2度経験あります。
1度目は2週間半遅れ、
2度目は予定日通りに出血して化学流産となりました。

いずれも、翌月からの生理はズレることなく通常通り来ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産された翌月からの生理はずれることなくきてる、ということでしょうか?🤔

• 3月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おっしゃる通りです😃

• 3月26日