※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
家族・旦那

旦那が今週末弟の引っ越しの手伝いに福岡市内に行きます。お義母さんと…

旦那が今週末弟の引っ越しの手伝いに福岡市内に行きます。
お義母さんともうひとりの弟も来るそうで、福岡市内に怖くて行ってほしくないのと 旦那のお兄ちゃんが今月マレーシアに行ってたみたいでお義母さんと弟にお土産持ってきたみたいで接触しています。いつ持ってきたか分かんないんですが私の子どもも旦那の実家に先週行ってたので怖いですし、
いくら旦那に言ってもお義母さんのことにしか従わないし
私ががみがみ言っても行くのはもう決定してるから行くだろうしモヤモヤしてます😔こんな時期にマレーシアとか行くなや…って思いました😔
お義母さんとかそういうの気にする人かなって思ったらそこまで気にしてないみたいで あぁほんとに怖いです…

コメント

うわぁ...不安な気持ちお察しします。お義母さんがコロナにかからない限りわからないんでしょうね....

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🥺
    旦那というか男の人は危機感ないですよね…💦
    私の旦那は普段マスクもしないし手洗いはしますがうがいは私ががみがみ言ってやっとしてくれる感じだし
    来週は結婚式に行くみたいだし
    もう不安だらけです😭…

• 3月26日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

お義母さんも息子大好きだしもうハァって感じです😂
    私がお義母さんに直接引っ越しの手伝いは中止にしてくださいって言おうか迷いました😂

• 3月26日