※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

子供が卒園で、帰りのバスで先生と子供を写真撮るのはやめた方がいいでしょうか?

子供が園を卒園で、帰りのバスの子供が降りた時に先生と子供を写真撮らせてもらうのはやめた方がいいですか?
先生にびっくりさせるというか嫌だなって思わせちゃいますよね。
年少の時お世話になった先生です。

コメント

SNS載せてもいいですか~?って時は断りましたが、お写真なら私は気にしなかったです☆*°

• m

m

写真なら気にしないって感じだったら嬉しいです😊
    撮りたい気持ちもありますが先生に失礼とかいやって思われないか迷いました。
    写真撮ったら現像して渡されましたか?

• 3月26日

退会ユーザー

写真撮ったお母さんから
    頂きとても嬉しいです😍😍✨

• 3月26日
  • m

m

写真撮ったお母さんから写真もらったんですね😊
    先生でしたか?
    よく子供と2ショットで写真撮りたいって言われましたか?😣

• 3月26日

退会ユーザー

そうですヽ(*´∀`)ノ
    保育士の時、入学式の帰りにランドセルを見せに来てくれた時や、卒園式、行事の時など保護者の方々から撮ってと言って下さり子どもとツーショットで撮りました(^-^)

• 3月26日
  • m

m

保育士さんなんですね😊
    行事の時ではなかったのですがつい撮ってしまいました😂
    行事の時じゃなくて帰りのバスでいきなりだとびっくりさせてしまったかもですよね😣
    あと、子供とツーショットを頼まれて撮った時ってどのお子さんと撮った時も毎回その後現像した写真もらえましたか?😣

• 3月26日
  • m

m

質問が多くてすみません😢
    あと、現像した写真もらった時って1枚だけもらいましたか?
    同じ日の何枚か撮った場合2枚もらったこともありましたか?

• 3月26日

退会ユーザー

くれるくれないは
    保護者の方によりますヽ(*´∀`)ノ
    私のピンを撮るお母さんもいましたが、ツーショットと何枚かまとめてくれました笑

• 3月26日