※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

悪阻がつらい。喉や胃が痛いし、ストレスも。赤ちゃんのことで不安と恐怖。

もう悪阻やだ。吐きたくない、しんどい…
今日はスープ春雨戻しちゃって喉痛いし、鼻にも入るし、食道と胃も焼けるみたいに痛い。
いつまで続くの…
この前の検診で赤ちゃんに浮腫みがあるからまた一週間後に来てって言われてそれも心配でストレスになってしまう。
赤ちゃん欲しいって思ったの自分なのに。
不安と恐怖で押し潰されそう。

コメント

初めてのママリ🔰

安定期に入ったら
身体も気持ちも
とっても楽になりました(´・ω・`)
それまで頑張りましょう😭

• ぴー

ぴー

そうですよね。
    ありがとうございます
    早く終わる事を信じて頑張ります

• 3月26日
まんぷく

悪阻って今まで体内無い物が急に出来て、それを一体化させるための反応とか、ベビーがママの体の中の悪いものを出してくれるって言いますよ!出産まで続く人も居るししんどいですよね。周りの人にとことん甘えてゆっくりしてください💓休んだり早退したりして迷惑かけましたが、気遣ってくれる人も多くて世の中捨てたもんじゃないなぁって妊娠中に思えました笑
ぴーさんも優しい人たちに支えてもらえますようにー!

(^^)

わたしもほんとにつわり中はそうでした。赤ちゃん出来て嬉しかったのにつわりが始まってからは何を食べれるか自分でも分からないし、食べたら吐くし、かと言って食べないと気持ち悪いし…
ほんとになんで妊娠したんだろう。とかそんなことばっか思ってました。でもいつか終わりが来ます!今ふんばって頑張ってください!ちなみに、わたしはひたすら飴舐めてましたよ~!

安定期入ればだいぶ良くなりますよ!
私もこないだはるさめリバースしました…のどにひっかかり余計気持ち悪くなりトラウマです…