※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との仲はとても良いのですが、年とってきて言うことを聞かなくなり…

単なるつぶやきです、批判はご勘弁ください🙏

実母との仲はとても良いのですが、年とってきて言うことを聞かなくなりました🤷‍♀️
両親は東京に住んでおり、母にコロナやばいから今週末ジムは行っちゃだめだよとLINEしても、ジムが開いてる限り行くと😥
何を言っても聞かない!いつからこんな頑固になったのか…
周りの目とか気にしないのかな?他の人に移したら大変とか考えないのかな?
来月には引越しのために子どもを預けなきゃいけないのに…
いっそのこと今週末だけでも都内のジムお休みにしてくれないかな
父は毎日満員電車で通勤だし、、実家危険💦

コメント

なな

義父が毎週ジムに行っているのですが

先週から機械がほとんど使えなくなっていたと言っていました💦

ジムそのうち、休みになるかもですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオと機械は休止してるようなんですが、母はプールに通っていて…
    ジムのホームページでは、むしろ休止しているものの再開のお知らせが載ってました😂
    やれやれです

• 3月26日
マリ

とても共感できます!
うちの親は全く私の言うこときかないんですよね…今回のコロナもiさんと同じようなこと言ったけど、私は大丈夫!みたいな反応でした。
なので、うちはコロナがおさまるまで孫には会わせないって伝えました。
預ける予定があると心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて嬉しいです!!
    ほんと困りますよね😐
    無理矢理マスク買わせましたけど、使わないからとうちに持って来ました🤷‍♀️
    もう、コロナが収まる以外の解決策ないですよね💦💦

• 3月26日
ri-ku♡

家も同じです!!
両親に先月からジムはお休みして!ってずーっと言い続けて来ました。
今月頭にジムお休みするけど、週2回はジムの友達の家で筋トレするって。。
絶対嘘!んな訳ない!
週3日はジム行かないように私の家で19時過ぎまでいてもらってます。
残りの週2日と土日はジム行ってます。。
この危機感のなさ。。
自分だけの問題ではない。
同居してる祖父祖母やちょくちょく預ける孫(私の子供)、そして職場、周りの事まで考えてよ!って言ってもダメ。。
私に嘘ついてジム行く次第。。
まさに今考えてたら寝られなくなってた所です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じですね😥
    しかもri-ku♡さんのご両親の場合、祖父母さん同居なんですね😱
    うちは父がジム行かないように母に言っても🙅‍♀️です。
    アスリートじゃあるまいし😥
    ほんと、もう言うこと聞かないので早く落ち着いてくれと願うばかりです☹️
    私も最近だと一番レベルの悩みの種です。

• 3月27日