※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

GWに義理両親が旅行を予約ししましたコロナウイルスがたくさんでてる地…

GWに義理両親が旅行を予約ししました
コロナウイルスがたくさんでてる地域です💦
私達夫婦もコロナが流行る前から旅行予約しててコロナ流行ったためキャンセルして自粛してました
なのに勝手に予約されて...
子供を連れて行く初めての旅行は家族3人がよかったのに。
それにコロナ流行ってるのに旅行って...

コメント

のらのら

さちさん一家の分も予約したってことですか?
なんでこのタイミングで新しく予約しちゃうんでしょうか😱😱
ご主人からお断りしてもらったほうが😞😞

• さち

さち

私達家族のぶんの部屋勝手に予約されて予約後に連絡してきました😂
    義理姉夫婦も誘ってて義理姉夫婦は北海道です
    北海道コロナ流行ってるし😂💦💦ホント最悪ですよね

• 3月26日
年子

旦那さんが親の旅行きっぱり断れるならいいですけどむりなら、なにしてるんですか?行くわけないじゃないですか〜って明るく言っていいと思いますよ🤣

• さち

さち

生後三ヶ月のときも誘われてお断りして、そしたら今度は予約後に連絡してきました😢😢

• 3月26日
  • 年子

年子

予約後に言われても関係ないですよね?
    GWならまだキャンセル料かかる時季じゃないですし笑しかもGW頃って免疫確実に切れてる月齢だからコロナだけじゃなく他の色んな感染症気をつけなきゃですよ👍

• 3月26日
  • さち

さち

もう息子半年だから免疫きれてますよね!
    私割りと断ってきてて😓💦またかよって思われるとおもいます
    しかも義理姉夫婦の部屋も取ってて尚更断りにくくて😭義理姉は北海道です💦

• 3月26日
  • 年子

年子

強いて言うなら全員行くなとは言ってないわけで、私達は行かないからお好きにどうぞって感じじゃないですか?
    またかよって思うのはお互い様じゃないですか🤔こっちだってまた旅行?しかもコロナでGWってあほなのかな?って誰でも思いますよ🤣

• 3月26日
S

旦那さんに断ってもらいましょう!!
今の時期もし旅行でコロナになったら旦那さんも職場で肩身が狭くなると思います。
コロナの感染者がでたら職場は消毒するまで営業できず消毒費は会社の実費負担で100万とか規模によって異なりますが高額です。
お子さんのこともありますが、こう言ったことも併せて旦那さんに断ってもらうといいかなと思います!

• さち

さち

ありがとうございます😢ほんと許可もなく勝手に予約してコロナこわいですねとか言っててコロナ怖いなら旅行行かないだろって感じです😢💔
    義理両親は子供(旦那)を赤ちゃんの頃何度も落としたけど赤ちゃん骨が柔らかいから大丈夫!とか言ってくるような人で😓私のこと過保護とか言ってきます
    そんな人たちだからコロナに関しても危機感なしなんですよね💦

• 3月26日
  • S

S

相談なしに勝手に予約する時点でイラッとしますよね👿
    そりゃ責任もない爺婆は適当なことできるかもしれないけど親は子供に対して責任がありますもんね👿
    コロナに対して危機感のないおばかさんにコロナの恐ろしさを説明しても通じないと思うので、旦那の職場が禁止してるからでいいと思います!
    行きたいなら自分達だけで行ってくれですね👿

• 3月26日
  • さち

さち

相談なしに予約ほんと腹たちますよね!!年に何回か私達に付き合ってくださいって連絡来ててほんと断りにくいです
    コロナウイルス流行ってる時期に旅行予約するのがほんとありえないっておもいます😂💦💦

• 3月26日
  • S

S

結局自分達のことしか考えてないのかよって感じですね👿
    落ち着いたら国から旅行券の補助出る案も出てますし、落ち着いてからお金かけて行けばいいのに👿
    旦那さんがしっかり盾になってくれることを祈ってます!

• 3月26日

初めてなら余計行きたくないですね😭
そもそもこの時期に許可なしで予約はありえないです!
文句言われてもなんでも絶対いかないです💦💦
旦那さんから言ってもらえないですかね😢

• さち

さち

小さい子どもがいるのなら誰だって心配だし行きたくないですよね😭💦
    私達が断るとおもって予約後のタイミングで連絡してきたのがみえみえです😓

• 3月26日
真面目なキツネ

断らせないために
予約後に連絡してきたのが
腹たちますね!

私なら絶対に行かないです。
勝手に予約したのは義両親ですし
コロナ落ち着くまでは旅行は行きません。
今は出来るだけのことをして感染予防します!
ってハッキリ伝えます。

断ることに遠慮することはないです!
むしろ当たり前の行動ですので自信持って断ってください!!

• さち

さち

ほんと予約後に連絡してきたのが腹たちますし旦那に来たメールの内容に年に何回かは私達に付き合ってくださいってきてて断られないように必死ってかんじです。
    そんな文来てたしほんと断りにくいです💦年に何回か付き合うけどこの時期チョイスしてくんなっておもいます!😡😡嫌いでしたがなおさら嫌いになりました💦

• 3月26日

勝手に予約とかビックリですね😲
コロナまだまだこの先どうなるかわからないですし、GWも正直まだ怪しいですよね☁️
旦那さん経由でお断りするのがいいかと思います😎

• さち

さち

勝手に予約ってびっくりですよね!😢ほんと自分勝手な義理両親で困ります😱

• 3月26日
早産児3人のmamaになったよ!

乳幼児の重症化率が10%超えらしいですね。

キャンセル料かかったりすると思うので早めに断るべきかと思います😱

なな

うちはいけないです〜!
って言うしかないですよね😭

えっ??勝手に予約されても??私達何も聞いてませんよ😊
事前にお話しされてましたっけ??
ってあくまでも急に言われて行けるわけないよね?当たり前よね?って感じで、ニコニコ断ります!

2kids mama❤️

私だったら予約していてもそちらが勝手に予約されてこちらの予定もあるのでキャンセルします😤
と言います😎💕
それでもダメなら、風邪ひいてるとか適当に行って当日キャンセル毎回してやります🤪❤️