※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との時間がマンネリでつまらない。もっと一緒に過ごしたい。他の人はどうしてるのか気になる。

ただの愚痴?ですごめんなさい😓

正産期に入ってあと少しってとこなのに毎日同じことの繰り返しで刺激がなくてつまらない。
旦那は仕事終わってもゲームばかりだし、結婚する前はいつも遊びに出てたのが懐かしいな。
金銭面的にそんな事出来ないってわかってるけどもう少し2人での時間を大切にしてくれてもいいんじゃないのかな(><)
ゲームする時間一緒に散歩してくれたっていいじゃんか!
他の人はどんなふうに臨月を旦那さんと過ごしていたのだろうか…
もう旦那からの言い訳も聞き飽きた…

コメント

ママリ

産前は時間があって時間の使い方がわかりませんよね😂😂
上の子の時は、夜はウォーキングに付き合ってくれていました✨4キロくらい話しながら歩いてました😊
今回は私がとにかく眠くて子供と一緒に寝てしまいます😪😪

サワラ

産まれる前も産まれてからも大差はなく,うちもずっとゲームばかりしてます(笑)
つい最近、旦那が適応障害の診断受けました。仕事のストレス溜まってるんだろなぁと思いつつ,もしかしたら言わないだけで家でもストレスあるのかなと思ってます。
そんな旦那のストレス発散方法がゲームなのかなと思ってるので何も言ってないです(笑)
子供の相手もしてくれるからあとは好きな事させてあげようって感じで(笑)