※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
子育て・グッズ

娘との外食について相談です。食べづわりで食べられるものが限られているため、くら寿司に行く予定。店内で食べるか持ち帰るか、どちらがいいでしょうか?

娘と外食について質問です!
カテ違いならすみません💦

現在食べづわりなのに食べられるものがあまりなく、1食分ちゃんと食べようと思ったらお寿司、チゲのような刺激物くらいしかありません😅

今日は私の仕事が休みで娘と2人なのでお昼に近所のくら寿司に行きたいと思っていますがこの時間皆さんならお店で食べるか持ち帰るかどちらにしますか?
店内で食べるなら開店と同時に行ってすぐに帰ろうと思っています😌

コメント

☀︎Sunny:)

コロナ心配なんで私ならお持ち帰りにします!

• 千尋

千尋

回答ありがとうございます!
    市内でコロナ感染者もいるのでネットで注文して家でヒルナンデスを見ながら娘と食べようと思います😌

• 3月26日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

それが安心ですね😊

これからまだ悪阻しばらくは続くと思いますが、頑張って乗り切って下さいね!
    ちなみに私も食べ悪阻でした😢
    未だにゆる〜くですが空腹時のムカムカが続いています😩

• 3月26日
  • 千尋

千尋

ありがとうございます😭

前回妊娠時に私も7ヶ月過ぎても調子がイマイチだったので今回も続く覚悟はしています😭

• 3月26日