※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交代勤務の旦那様おもちの方いますか?✨旦那はずっと5勤2休で3交代で体が…

交代勤務の旦那様おもちの方いますか?✨
旦那はずっと5勤2休で3交代で体が辛くなってきてました。
もうじき転勤するのですが、同じ会社だけど4勤1休です。
正直私は旦那大好きで常にいて欲しい人です…
当たり前なのですが5勤2休より、4勤1休の方が休みがすぐ来るので思わず喜んでしまいました😅
夜勤のときは2日休みです。
5勤は長く感じるのですが、1日しか変わらないけど
4勤1休の方がすぐ旦那と居れると思えるのですが変ですか?笑

コメント

もっちり

旦那が3勤1休の3交替です😇
うちの旦那も20代後半になってキツいって言ってます😅
私も新婚の時は夜一人で寝なきゃいけないのが嫌でしたね〜、懐かしい笑
今では子供2人に囲まれて寝るので寂しくもないし、むしろいびきがうるさいってこともないので全然いなくて構わないんですが😂

全然変ではないと思いますよ〜!
ラブラブなご夫婦なんだなって微笑ましいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣私もそうなりたいですw
    当たり前ですが、5勤より4勤の方が休みがすぐ来る感じはしますよね?🥺
    今まで5勤が長く感じてて…😢

    • 3月25日
  • もっちり

    もっちり

    もちろん5勤より4勤の方が休みはすぐ来る感じすると思いますよ!😊
    きつさもちょっとは半減するかな?
    旦那も3交替はきついけど、3日行って休みがくるから、普通の5勤なんて考えられないって言ってました🤣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったー!笑
    なぜか人に聞かないと安心しない性格で😅😅
    旦那もキツさは減りそうだと言ってました🥰
    私の知り合いのパパ達にも3勤の方いるんですが羨ましいです🥺
    ただうちは8時間だけどそのパパ達は12時間勤務のようでそれも寂しいなぁーなんて😅

    • 3月25日
  • もっちり

    もっちり

    ほんとに交代勤務はきついですからね💦
    ちょっとでも楽になるなら良かったですね😊♡
    12時間は長いですねー💦
    うちの旦那は残業ありで15時間勤務とかアホな勤務があります🤣
    その分手当もつくからいいんですけど、、ほんとワンオペです😅

    • 3月26日