※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

子供の水筒に名前シールを貼ることで、他の子と間違いにくくなりますか?アドバイスをお願いします

子供の水筒の名前の場所なのですが子供が自分で分かりやすく他の子の物と間違わない様に、ここ(黄色い所)の場所だとさすがに変ですか?(・・;)

防水のお名前シールを貼ろうかと思っています。
アドバイスよろしくお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ😃
うちは子供がすぐ見つけられるようにてっぺん(蓋の上部)に名前シール貼ってます✌️

• ◯

ありがとうございます
    変じゃないですか(^^)
    安心しました!

• 3月25日
re.mama

これのカーズ持ってます
うちは蓋の上に丸い形の名前シール貼ってます(^^)

• ◯

ありがとうございます
    カーズ黒赤な色合いでかっこいいですよね!子供が車好きなのでカーズも悩みました(^^)蓋の上も検討してみます!

• 3月25日
はじめてのママリ

うちも同じようなのです!その部分と本体のサーモスの下にお名前シール貼ってます!

• ◯

ありがとうございます
    同じ所てすか(^^)
    良かったです!
    下も悩んでました
    子供目線で考えるってなかなか難しいです(^^ゞ

• 3月25日
ゆうだい

似たようなものを使ってますがカバーありませんでした?
私はそこに書いてます❗️

• ◯

ありがとうございます
    カバーあるのですが肩ひもとカバーがくっついていて、園で肩ひもは外して持っていかなければならなくてカバーは外す形になります(^^)
    でもいつか肩ひもも使うことになると思うのでカバーにも忘れないように名前書いておきます(^o^)

• 3月25日