※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理中の不安定な精神状態で旦那とギクシャクしてしまう。旦那の行動に疑念があり、想像が膨らんで不安になる。生理中は冷静になれず、死にたくなるほど不安。関係修復したい。

生理中精神状態がすごく不安定…。
PMSなのか、ピルの休薬期間は毎回です。
ネガティブになってしまって
毎回旦那とギクシャクしてしまいます…。
旦那の今までの行いが悪くて信用出来なくて
全部悪い風に考えてしまって
髪の毛切りに行くって言われただけで
何のために?誰と会うため?女?
土日の休みに休日出勤すると言われて
ほんまに休出?誰かと会うんじゃないか?
浮気も何度もされたり
仕事へ行くふりして飲みに行ったりされてたので
色々と想像してしまいます。
私の機嫌がどんどん悪くなって、
旦那の機嫌も悪くなって。
想像で機嫌悪くなるのやめてと言われますが
旦那の日ごろの行いが悪いせいだと思います。
ほんとに悪い事する気ないのに疑われるのも
可哀想だと冷静になれば分かりますが
生理中はとくに冷静になれず
すぐ頭に血が登ります
不安で不安で死にたくなります。
やめたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

頭の中で勝手に妄想して
機嫌悪くなって
不安で死にたくなる気持ちものすごーーくわかります。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😌
    共感して下さる方がおられてよかったです!
    生きてるのが嫌になりますよね。
    頑張って生きましょうね😭
    やめたいけど変われなくてしんどいです😩

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ考えの人がいて、わたし1人じゃないんだ。という安心感ありました(´・ᴗ・` )

    生きるの嫌になりますよ。。。
    死ぬことを何度も考えたことあります。・°°・(>_<)・°°・。
    人って中々 変われないですもんね🙂
    無理しないで 変わろうとお互い少しずつ意識すれば変わりますかね..?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じです😣
    リスカしてしまったりしたこともあります…。子どもが大きくなってきてすごく後悔してそれ以来やめましたが。
    いつもケンカになったり1人になってから後悔したりして😣
    変わりたいと思ってたら少しずつでも変わますかね😭
    ポジティブになれたらいいんですけど🥺

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リスカしたこともありました(´・ω・`)
    おんなじです。。
    こどもが見たらどう思うか。って考えてやめました。
    離婚したからもう旦那のことは気にしてないんですが、やっぱり離婚して本当に良かったのかとかまだまだ考えてしまいます(´・ω・`)

    ポジティブになりたいですよね(´・ω・`)

    でも、わたしはYouTuberの
    てんちむ の動画を見て、考え方かわりましたよ!!!
    自分でもビックリです!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!同じですね😭
    離婚されてるのですね。
    私も離婚を視野に生活してますが
    私自身、親が離婚してるのでせめて子どもたちが大きくなるまでは離婚せずになんとか、、と考えてますが自分の精神状態が悪くて子どもへの影響に良くないのかなと思って悩んでます。

    てんちむの動画ですか!
    バストアップのしか見たことないです笑
    見てみます!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物凄く遅くなってしまい、すみません。。
    きてるの気づけなかったです😭
    ごめんなさい..

    離婚してます|ω・`)
    親が離婚されてるんですね。。。
    どっちがいいかわかんなくなっちゃいますよね😣

    バストアップのは見たことなかったです!笑

    • 4月21日