※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

明日が予定日です。昨日の検診で子宮口が開いておらず、骨盤が狭いと言われました。お腹が頻繁に張り、産まれる予兆かもしれません。

明日26日予定日です!
昨日の検診で頭がはまってなく子宮口も開いてなくレントゲンをとりました、骨盤が狭いとの事でした。まだまだだからまた1週間後検診に来てねと。がっかり…😢😢
今日の昼間から頻繁にお腹が張ってます、1時間に5.6回は張ります。痛みはありません。カチカチ。
そろそろ産まれる予兆ですかね?🥺

コメント

べる

わぁー!私も明日予定日です💞
私も産まれる気配なくて、、3月中に産みたいなぁと思ってるのですが...😂
お腹の張りが生まれる兆候かは分かりませんが、もうすぐ愛おしい我が子に会えるのが楽しみですね🥰
お互い頑張りましょう🥺💓(全然質問の答えになってなくてごめんなさい💦)

• ま

ついに予定日ですね♥️全然気配無いけど…😢(笑)頑張りましょうね!!\(^-^)/

• 3月26日
ママリ

お腹頻繁にはりますよね〜🥺
張りがあっても痛みがなければ陣痛に繋がらないし、私は40週だけどまだまだ出てきたくないみたい(´・ω・`;)笑

• ま

待ち遠しいですよね~😢張って張って辛いです😢お互い頑張りましょうq(^-^q)♥️

• 3月26日