※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が夜中にひどい咳で寝れず、保育園を休ませた。病院は休診日で、明日行く予定。今日元気で食欲もあり、夜中の咳が改善すれば明日保育園に行かせてもいいか悩んでいる。

昨日の夜中1歳10ヶ月の子がすごいせきこんでいてあまり寝れてなさそうだったので今日保育園休ませました。
日中はとても元気でご飯も食べれててせきも気になるほど出てませんでした。
今日の夜中せきこまずきちんと寝れたら明日保育園行かせてもいいかなーと思うんですけどどう思いますか?
病院は今日休診日で明日行こうかなと思ってました。

コメント

ももたろう

寝る時に横になると咳がでやすいみたいです💦
ウチも咳がひどい時は、クッションなど枕にして、少し体起こしてあげるとマシかな…

• ままり

ままり

そうなんですか👀
    だから昨日抱っこしたらせきもおさまって寝れてたんですね🤔!!
    今夜せきこむようだったらやってみます!!
    ありがとうございます😌💓

• 3月25日
あさみん

夜中の咳、気になってこっちも眠れないですよね💦うちの子はよく鼻が喉の方に流れて咳が出てます🤧寝る前に鼻を吸ってあげると比較的よく寝てくれます🙆‍♀️