※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄が濃厚接触者と会ったことで、コロナ感染の不安があります。休んでほしかったと思っています。

今日実家へ行き
仕事帰りの兄に会ったら
兄が、
「濃厚接触者と会った」と。
仕事で会った人に
「俺、濃厚接触者」と言われたそうです。
その人の会社でコロナに罹った人がいたようです。
それを聞いてから
兄がコロナになったら
そして家族、私の家族もなったらと、、
不安でたまりません
娘もまだ小さいし、
私も産後免疫が下がってるので
不安でたまりません

濃厚接触者って分かってるなら
休んで欲しかった

コメント

いーいー

え、その濃厚接触者は何で出歩いてるんだろう。

  • ママリ

    ママリ

    ほんっと意味分からないですよね。
    会社でコロナになった人出たら普通会社ごと休みにしますよね。
    こういう人がいるから
    増えてくんだなと思いました。

    • 3月25日
おさかな

濃厚接触者が普通に外出してて更に自己申告してくるってやばいですね😱なんかウイルスばらまいたおじさんと同じ匂いがします、、

  • ママリ

    ママリ

    ヤバイですよね。
    頭おかしいんじゃないと思いました。
    こういう人がいるから
    増え続けるんだろうなと思いました。

    • 3月25日