コメント
いーいー
え、その濃厚接触者は何で出歩いてるんだろう。
おさかな
濃厚接触者が普通に外出してて更に自己申告してくるってやばいですね😱なんかウイルスばらまいたおじさんと同じ匂いがします、、
-
ママリ
ヤバイですよね。
頭おかしいんじゃないと思いました。
こういう人がいるから
増え続けるんだろうなと思いました。- 3月25日
いーいー
え、その濃厚接触者は何で出歩いてるんだろう。
おさかな
濃厚接触者が普通に外出してて更に自己申告してくるってやばいですね😱なんかウイルスばらまいたおじさんと同じ匂いがします、、
ママリ
ヤバイですよね。
頭おかしいんじゃないと思いました。
こういう人がいるから
増え続けるんだろうなと思いました。
「ココロ・悩み」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
仲悪いお向かいさんに連絡事項がある場合、、手紙だとよくないですよね?😭😭 お向かいは半年前に後から引っ越してきたのですが奥さんが苦手で…。多分向こうもうちのこと嫌いだと思います。 直接バトルわトラブルがあったわ…
セルトラリン飲まれてる方いますか?副作用ありましたか? ここ5年ほど不安感や色々な身体の症状に悩まされており、今日やっとの思いで心療内科に行きました。 診断結果は不安障害でした。 薬を飲むこと自体が不安で、で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
ほんっと意味分からないですよね。
会社でコロナになった人出たら普通会社ごと休みにしますよね。
こういう人がいるから
増えてくんだなと思いました。