※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

予定日まで残り3日で不快な症状が出ています。似た経験の方、対処法はありますか?

予定日まで残り3日となりました!☺️
近づく事にわくわくしてます!
でも、昨日の明け方から気持ち悪さ、吐きそうになる感じ(吐くまでいってません)があり凄い不快です。
夜中や明け方に何度か目も覚めてしまい、気持ち悪さと休みたさとで精神やられはじめています。
陣痛の感覚なし、前駆陣痛もなし、産まれる気配0です…
なんなのでしょうか?似たような症状あった方いらっしゃいますか?
また、その時の対応はどうしてましたか?

コメント

産まれる前にこれから育児なのにしんどいですね…
まだ赤ちゃん下がってないとかですかね??
圧迫感で気分悪いのはは私もありました、、
アドバイスになってなくて申し訳ないですがお身体、大事にしてくださいね💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

赤ちゃんは骨盤にハマりかけていて頭も少し触れると言われています。後期の時の苦しさとはまた別で😥

• 3月25日
えまま

お気持ちよくわかります😭😭いっそ吐けたら楽なんだろうな〜って感じの不快感ですよね。

以前ここで同じような質問をした時に牛乳をオススメされて、コップ一杯分をゆっくり飲むようにしたら多少は寝やすくなりましたよ!私は夜中や明け方ならホットミルクにして飲んでます☺️苦手じゃなければ是非試してみてください👏🏻

お互いもう少しで会えますね❤︎頑張りましょう😭

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!私は牛乳が飲めないので豆乳で試してみます!

• 3月25日
はじめてのママリ

私も産まれる気配なしです😭😭😭吐き気とか具合わるいのはないですが、食べてもお腹減ります😂笑
アロマとかアイマスクしたりして私寝たりしてますよ☺️
音楽聞いたりリラックスしたほうがいいと思います💓
ここまできたらあとちょっとしかできないこと楽しもうと1人で楽しむことにしました笑

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうですね!がんばりましょう!!

• 3月26日