※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
サプリ・健康

朝起きてから背中が痛くて立ったりしてるとしんどいので横になったり座…

朝起きてから背中が痛くて
立ったりしてるとしんどいので
横になったり座ってたりして
今日は家事をさぼっちゃったんですが
なった方いますか??
あと生理前に背中が痛むのも関係
あるんでしょうか??
よく考えたら生理前に気づいたら
なっている気がして…
歩いたりできないほど痛いわけじゃないんですけど
筋肉痛?なのかな?みたいな痛さです、、

コメント

🧸🍯

胃が痛い時に背中も痛くなったりします😢

  • non

    non

    たしかに今日言われてみれば胃がムカムカして気持ち悪い感じします、、🐥さんは背中の痛みどれぐらい続きますか?

    • 3月26日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    その時によりますがだいたい胃が落ち着くと背中も治ります!早く治るといいですね😢

    • 3月26日
ちょろ

私は生理前半も痛みがあり、まさしく今なのですが、おそらく明日明後日には落ち着くと思います💦
息苦しくてしんどいですよね😢

  • non

    non

    ほんと嫌ですよねこれ、、
    PMSの症状の一つなんですかね?
    背中の痛みとネットで調べたら
    怖いことばっか書いてあるので
    不安になります😢

    • 3月29日
  • ちょろ

    ちょろ

    私は整形外科行ったり、循環器内科行ったりしちゃいましたが、結局よく分からずなんとなく過ごしてます😭
    背中の痛みで検索すると不安になりますよね。
    ママリでも生理 背中 とかで検索したら同じような方もいらっしゃいました‼️

    • 3月29日
  • non

    non

    そうなんですね!!
    とりあえずあんまり気にしないですごしてみます😭

    • 3月29日
  • ちょろ

    ちょろ

    グッドアンサーありがとうございます!
    お互いまだまだ子供に手も掛かるので痛み治まると良いですね✨

    • 3月30日
ちょろ

私も最近になって、生理前だなと気付きました!痛いのは半年以上だったのですが…😅
普段も肩凝り?からなのか少し痛みはありますが、生理前~生理前半は痛みが強くなります😭

  • non

    non

    そうですよね!
    やっぱり😢😢
    生理きてからおわってまた生理前になる前までは痛み無くないですか?笑

    • 3月28日