※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

初マタでトコちゃんベルト2を使っていますが、座りっぱなしのデスクワーク中にベルトをつけていても大丈夫でしょうか?座りっぱなしでベルトをつけていると、位置が上がって真ん中部分が折れそうになることがあるのですが、同じような方はいますか?

初マタでトコちゃんベルト2使用してます。
仕事がデスクワークで座りっぱなしなのですが
ベルトしながら座りっぱなしって大丈夫なのでしょうか?
つけたままの方おられますか?
座りっぱなしだと位置が上がってきたりして、真ん中部分が折れそうな感じになるんですが、どうしてますか?

コメント

non

めっちゃ気持ちわかります😂😂
わたしは座ってると同じような感じになって、地味にストレスだったので、立って動いてる時のみつけてましたよ(^○^)

• ぷり

ぷり

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭😭
    仕事はデスクワークですか??🥺

• 3月25日
  • non

non

立ってる時間と座ってる時間半々でした💦
    ほんまは座ってる時もつけてる方がいいみたいなんですけど、どれだけちゃんとつけても上に上がってきたり、おっしゃるとおり前のところが折れたりでストレスでした😭
    なので今も買い物とか行くときはつけてて、家で座ってる時とかは全くつけてないです(^○^)

• 3月26日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺
    つけてる時間半々でも、産んでから骨盤は戻りやすくなりましたか?

• 3月26日
  • non

non

わたしはなにがなんでも戻したくて、骨盤矯正も通ってたので、トコちゃんベルトの効果あったのかは正直わからなくて💦
    でも、切迫体質だったのが、今回ちゃんとつけていたら、今のところまだ切迫の傾向なく過ごせてます(^○^)

• 3月26日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 3月31日