※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

ご主人の実家が自宅から近い方…15分ほどです。ご主人って、一人でどれく…

ご主人の実家が自宅から近い方…15分ほどです。
ご主人って、一人でどれくらいの頻度で実家に顔だしてます?😅
(本当は夫婦で行くべきなのでしょうが、私が嫌がって行きません。←)
うちは義母、義祖母が、旦那会いたさに
何かと用事作って呼び出します。
昔は月に10回以上の時もありました💢
わたしの雷が落ち、今は月に2回ほどです。
それなら許してOKだと思います…?
イライラしすぎて冷静に判断できなくなってきまして、みなさんの感覚で教えてください!

コメント

ちょうど車で15分です🚗
旦那と娘をつれて、週一回は顔を出しています!旦那が予定を勝手に入れるので行かざるを得ないかんじです!

はじめてのママリ🔰

車で15分もかかりませんが、用事ない限り行きません💦
うちの義母も会いたいみたいで理由つけて電話してきますが本当迷惑ですよね😅
月に2回なら勝手にして〜って感じです。
滞在時間にもよりますが…。

おもち

うちも15分くらいです!
前は同じように月何回も用事作って呼び出されてましたけど私も同居してた時嫌がらせされて嫌いなので今は年に1.2回に減りましたけどそれでも行きたくないです。
主人は仕事の合間に行ってるみたいで行く時は1週間で3.4日続けてとか行ってますし行かない時は行かない感じですね。
義母が主人にド派手なピンクの下着とか靴下とか我が家で買えるものなのにあえて買って渡したりしてるのもあって主人が会いに行くのも症状面白くはないです。
けど私と子供たちが行かなくていいならまだいいか。という感じです。

ぽんたろ

義実家、自宅から車で15分ほどです。
義母が主人会いたさに、何かと用事作って呼び出します。
同じですーーーー😩

月に10回って😂
勘弁してほしいですね😂😂
2回でも多いですよ。。。

私の場合は月1回程度ですが、主人が完全な土日休みというわけではなく、週によっては1日しか休みがなかったりします。
その中での月1回は多いと感じています。

私も行くなら1人で行けば、と思う時があるのですが、主人は一緒に行きたいみたいで😔

夫婦の時間を大切にしたいので、月1回でも私はすごくストレス感じています😭

うちは車で10分ぐらいの距離です。
平日は私と娘で、週末は旦那も一緒に3人で、と週2回ですが、旦那1人で行くのは用事がある時だけなので月1回あるかないかですかね🤔
向こうから呼び出しが来ることはないです。

トマト

車で5分程度ですが、用事がない限り行きません。旦那もです。そのかわり、義母が何かと理由つけてこっちに来ます。私が塩対応するので勘付いてるのか月1〜2回ですが、それでも多く感じます笑
一番むかつくのは、自分の家には上がらせないくせに、うちにはズカズカ上がって来ようとします。突然来られたときとかは玄関までで用事終わったらすぐ帰ってもらいます。

メロンパン

家も数分の距離ですが、うちは職場が同じなので、義両親と旦那はほぼ毎日会ってます😅
週休2日なら月2旦那が1人で実家に顔出すのはなんとも思いません。勝手にどーぞーって感じです。笑

ko zu

旦那が定時のときはかならず一人で実家によってからかえてきてますよ。
イライラがとおりこして諦めてます⤵ 
週末は上の子のが旦那実家に遊びに行きたいというので私は行きませんが、旦那が喜んで連れて行ってます。
たまーに、私も遊びに行ったりしてます!

〇△□

うちも15分くらいです。
毎週末子どもとあたしも顔を出してますが、特になにをするわけでもなく、旦那はゲームしたり寝たり⚡️正直行ってもすることないので退屈です😂
行かなかった週には電話かかってきます。旦那じゃなくてあたしに😅💦